京セラDにナイツがやってくる!巨人×スワローズ戦で漫才を披露

ニュース
スポーツ
2019.7.16
ナイツの塙宣之(左)と土屋伸之(右)

ナイツの塙宣之(左)と土屋伸之(右)

画像を全て表示(2件)

読売ジャイアンツと東京ヤクルトスワローズは7月23日(火)、24日(水)に京セラドーム大阪で対戦する。チケットは絶賛発売中。

この2日間は漫才コンビ・ナイツの塙宣之と土屋伸之が来場。試合前にグラウンドで漫才を披露するほか、23日にはイニング間のアトラクションイベントにゲスト出演して試合を盛り上げる。

今回の試合に向けて、2人は以下のようにコメントしている。

「仕事で京セラドームに行けるなんて、まるでプロ野球選手になった気分です。試合には出られませんが、試合に出ているつもりで頑張りたいと思います」(塙宣之)

「大阪の野球ファンの皆さんと一緒に京セラドームのナイターをとことん楽しんで盛り上げたいと思います!」(土屋伸之)

大阪開催試合の見どころを漫才風にポスター紹介

大阪開催試合の見どころを漫才風にポスター紹介

「京セラドール大阪」や「嫁入り巨人軍」など、ナイツワールド全開のボケが展開されたポスターが、この試合に向けて作成された。昨年の京セラドーム大阪開催では“おばちゃん”を起用して大きな盛り上がりを見せたが、今年はナイツが会場を熱く盛り上げてくれそうだ。

イベント情報

読売ジャイアンツvs東京ヤクルトスワローズ

 日時:7月23日(火) 18:00試合開始
    7月24日(水) 18:00試合開始
 会場:京セラドーム大阪(大阪府)

シェア / 保存先を選択