【プレゼント】吉永小百合、天海祐希、ムロツヨシ、ももクロらが登壇!映画『最高の人生の見つけ方』ジャパンプレミア試写会にご招待

ニュース
動画
映画
2019.8.20
 (C)2019「最高の人生の見つけ方」製作委員会

(C)2019「最高の人生の見つけ方」製作委員会

10月11日(金)に映画『最高の人生の見つけ方』が公開される。SPICEは、9月3日(火)に都内某所で開催される同作のジャパンプレミア試写会に5組10名を招待する。

2007年に製作されたロブ・ライナー監督、ジャスティン・ザッカム脚本の『最高の人生の見つけ方』は、ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンが演じる余命6ヶ月のふたりの男性が、死を前にやっておきたいことを記した“棺おけリスト”を手に、生涯最後の冒険旅行に出る姿を描いた作品だ。

今回新たに映画化された『最高の人生の見つけ方』は、ザッカム氏の脚本を原案に、吉永小百合を主演、天海祐希を共演に迎えた作品。人生のすべてを家庭に捧げてきた主婦と、人生のすべてを仕事に捧げてきた社長という、価値観の異なる二人の女性が、同じ病院に入院する12歳の少女の「死ぬまでにやりたいことリスト」を実行していく物語。吉永と天海のほか、ムロツヨシ、満島ひかり、賀来賢人、ももいろクローバーZらが出演。メガホンをとったのは、『引っ越し大名!』などの犬童一心監督。

 

 

『最高の人生の見つけ方』のジャパンプレミア試写会は、9月3日(火)の夕刻に都内某所で実施。当日は、吉永小百合天海祐希ムロツヨシももいろクローバーZ、前川清、犬童一心監督の登壇を予定している。

イベント参加のためのSPICEでの応募は、Twitterにて行うことができる。また、当日行われる同作のレッドカーペットイベントには、今回の応募では参加できないので注意しよう。

詳細は、下記のプレゼント情報を確認のこと。

『最高の人生の見つけ方』10月11日(金)全国ロードショー。

プレゼント情報

映画『最高の人生の見つけ方』ジャパンプレミア試写会
日時:9月3日(火) 夕刻
場所:都内某所
 
登壇者(予定):吉永小百合、天海祐希、ムロツヨシ、ももいろクローバーZ、前川清、犬童一心監督
招待数:5組10名
 
※レッドカーペットイベントはご覧いただけません
※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。
※いかなる理由があっても開演後のご入場は堅くお断り致します。※場所、受付時間、開演時間などの詳細は当選者にお知らせいたします。ご当選された方は、ご招待状の記載をご確認の上、ご来場ください。
※当日の模様は今後主催者側の宣伝用制作物や商品に使用される可能性がございます。参加者らはこれら使用に関し事前に同意されたとみなされますので予めご了承ください。
 
【応募方法】
※Twitterでご応募ください。
STEP1:お持ちのTwitterアカウントにログイン
STEP2:SPICEアカウント<@spice_topics>をフォロー(当選案内DM用に必要です)
STEP3:あとは該当ツイートをリツイート(RT)するだけ!
応募用ツイートは【コチラ】
 
【応募期間】
2019年8月26日(月)11:00まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。
【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。
 
【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、2日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。 
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
・応募時の内容に記載不備がある場合。
・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。
 

作品情報

映画『最高の人生の見つけ方』
吉永小百合 天海祐希 ムロツヨシ 満島ひかり 賀来賢人 鈴木梨央 駒木根隆介 /ももいろクローバーZ /前川 清
監督:犬童一心 
アダプテーション脚本:浅野妙子、小岩井宏悦、犬童一心 
音楽:上野耕路
原案:「最高の人生の見つけ方」ジャスティン・ザッカム著
主題歌:竹内まりや「旅のつづき」(ワーナーミュージック・ジャパン)
製作:「最高の人生の見つけ方」製作委員会 
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式サイト:http://saikonojinsei.com
(C)2019「最高の人生の見つけ方」製作委員会
シェア / 保存先を選択