天才女優と鬼才監督が出会う“アクターストーリー”『アクタージュ act-age』など人気コミックを無料で試し読み!

コラム
アニメ/ゲーム
2019.9.6

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2019年9月6日~2019年9月12日)

【期間限定無料配信】アクタージュ act-age

女優を目指す女子高生・夜凪は有名芸能事務所スターズのオーディションで天才的な芝居をするも不合格。それは彼女の危険な演技法に理由があった。しかし、夜凪の才能に魅せられた映画監督・黒山が役者の世界に誘う!!
試し読みはこちら

ウソ婚 分冊版(1)

平凡な派遣女子・八重(やえ)は、29歳にして家と職を同時に失い、途方にくれる。そんな八重の前に現れたのは、幼なじみの匠(たくみ)。イケメン建築家として成功を収め、華やかな生活を送る匠は、八重を都心のタワーマンションに無償で住まわせる代わりに、彼の“嘘の結婚相手”を演じろ と言ってきて…!? その日から、平凡だった八重の生活は180度 変わってしまう。俺様イケメン建築士との嘘の結婚ストーリー!
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】share【マイクロ】(1)

同じベッドで寝て、キスもする。それでも彼は、私に欲情しない・・・!?甘く切ないワケあり同居ラブストーリー。16歳の女子高生・はるは、夢もやりたいこともなく、バイトをしてお金を貯める日々を過ごしていた。ある日、バイト先に客として訪れたゲイの男の子・理央(りお)が気になってしまったはる。異性が苦手なはずなのに、なぜ一途に追いかけてしまうのか分からないまま家を飛び出して、彼の住むシェアハウスを訪れる。理央と同じ部屋で暮らすことになったはるだけど・・・・・・!?
試し読みはこちら

 

シェア / 保存先を選択