山田哲人と川端慎吾の大記録達成で表彰式! オリジナル下敷きプレゼントも

ニュース
スポーツ
2019.9.20
川端選手、山田選手のオリジナル下敷き(表面)

川端選手、山田選手のオリジナル下敷き(表面)

画像を全て表示(3件)

東京ヤクルトスワローズは9月22日(日)、通算1,000試合に出場した川端慎吾選手と、通算200号本塁打を達成した山田哲人選手の偉業を讃え、試合前のグラウンドで表彰式を行う。対戦相手は読売ジャイアンツ。

両選手は9月4日(水)の広島東洋カープ戦で、それぞれ大記録を達成した。当日はこれを記念して、ゲート開門時から両選手のオリジナル下敷きをプレゼントする。

オリジナル下敷きは両選手の写真がデザインされたもの。裏面には川端選手のものは2006年の一軍初出場からの毎年の出場数の推移が、山田選手のものは2012年のプロ1号本塁打からの毎年の本塁打数の推移が記載されている。両選手が一流プレイヤーになるまでの足跡をたどる、ファンには嬉しいアイテムとなりそうだ。

川端選手のオリジナル下敷き(裏面)

川端選手のオリジナル下敷き(裏面)


山田選手のオリジナル下敷き(裏面)

山田選手のオリジナル下敷き(裏面)

下敷きが配布されるのは、ネット裏・1塁側内野入口(2~8入口)と、スワローズ側外野入口(ライトライト1~センター16入口)。用意された8,000名分がなくなり次第終了となる。

偉業を達成した川端選手、山田選手の祝福に、ぜひ試合前から足を運んでもらいたい。

シェア / 保存先を選択