Nulbarich、新曲が2年連続で「シチズン クロスシー」CMソングに決定
-
ポスト -
シェア - 送る
Nulbarich
Nulbarichの新曲「Look Up」が、シチズン クロスシーのTVCMソングに決定した。NulbarichがシチズンのCMソングを担当するのは、昨年2018年の「VOICE」に続き2度目となる。
昨年に引き続き北川景子さんが出演するCMを彩るこの曲は、「一秒を何分、何時間と感じられるように一度深呼吸して、気持ちを切り替えよう」と、まだ見ぬ未来に向かって、新たな一歩を踏み出そうとする人たちを後押しするNulbarichらしいポジティブなメッセージが込められた楽曲となっている。
ネオ・ソウル、フューチャーR&Bの要素も感じられるゆったりながらも心地よいノリが溢れるサウンドが特徴の新曲「Look Up」が流れているテレビCMは、明日10月4日からオンエア。現在「シチズン時計」のオフィシャルサイトではオンエアに先駆けてこのCM動画を公開中。
気になるCMソングは、11月6日にリリースされる待望のMini Album『2ND GALAXY』に収録され、10月23日からは主要音楽配信サイトにて先行配信がスタート。さらに、10月7日(月)から10月10日(木)までの4日間に、関西では18:00から放送のFM802『EVENING TAP』(80.2FM)、関東では21:00から放送のJ-WAVE(81.3FM)『SONAR MUSIC』にて独占オンエアされる。なお、『SONAR MUSIC』にはJQ本人もレギュラー出演しており、10月7日(月)に登場するので、CM動画と併せてチェックしてほしい。
JQ(Vo.) コメント
デビューも三年目になり色んなものを見てきたり経験してきました。そんな中でポジティブでいる事の大切さを改めて感じて作った曲です。この曲がCMのコンセプトにバッチリだったので満足してます。
「シチズン クロスシー」TVCM
放送情報
https://funky802.com/et/
http://www.j-wave.co.jp/original/sonarmusic/
リリース情報
発売日:2019年11月6日
『2ND GALAXY』
VICL-65261 ¥2,000+税
ストリーミングサービスおよびiTunes Store、レコチョク、moraなど主要ダウンロードサービスにて11月6日より配信スタート
※音楽ストリーミングサービス:Apple Music、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimited、AWA、KKBOX、Rakuten Music、RecMusic、Spotify、YouTube Music
01. Intro
02. Twilight
03. Look Up <シチズン クロスシー のTVCMソング>
04. Kiss Me <アニメ「キャロル&チューズデイ」OP曲 ※リアレンジセルフカバー>
05. Get Ready
06. Rock Me Now
07. Lost Game <映画「HELLO WORLD」主題歌・フルバージョン>
08. Outro(The Message Part.1)
■タワーレコード・TOWERmini全店/タワーレコード オンライン限定特典
《ステッカー A 黄×赤》※ビッグサイズ190mm×57mm
《ステッカー B 黒×ピンク》※ビッグサイズ190mm×57mm
※一部対象外の店舗もございます。TSUTAYAオンラインショッピングは、ご予約分のみ対象となります。
《ステッカー C 青×黄》※ビッグサイズ190mm×57mm
《ステッカー D 白×水色》※スモールサイズ110mm×33mm
《ステッカー E 緑×白》※スモールサイズ110mm×33mm
《ステッカー F 黒×白》※スモールサイズ110mm×33mm
ライブ情報
会場:さいたまスーパーアリーナ
時間:OPEN 17:00 START 18:00
料金:ADV VIP指定席¥13,500-(税込)※SOLD OUT
指定席 ¥7,500-(税込)
※小学生以上有料 / おとな1名につき未就学児1名無料、ただしお席が必要な場合は
・VIP限定未発表音源7inch(ダウンロードコード付き)
・VIP限定おみやげグッズ
・VIP限定入場口
・VIP専用ラウンジ、
・グッズファストレーン