声優・花守ゆみり&花江夏樹主演、2020年1月アニメ『ランウェイで笑って』原作が無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2019.11.22

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2019年11月22日~2019年11月28日)

ランウェイで笑って(1)

身長は、158cmから伸びなかった・・・。藤戸千雪の夢は「パリ・コレ」モデル。モデルとして致命的な低身長ゆえに、周囲は「諦めろ」と言うが、千雪は折れない。そんなとき、千雪はクラスの貧乏男子・都村育人の諦めきれない夢「ファッションデザイナー」を「無理でしょ」と切ってしまい・・・!?「叶わない」宣告をされても、それでも一途に夢を追って走る2人の物語。
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】銀魂 モノクロ版 1

江戸では、突如宙から舞い降りた異人「天人」の台頭と廃刀令により侍が衰退の一途をたどっていた。しかし一人、侍の魂を堅持する男が…。その名は坂田銀時。甘党&無鉄砲なこの男が、腐った江戸を一刀両断…するかも!?
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】蒼穹のアリアドネ(1)

『エンジェル伝説』『CLAYMORE(クレイモア)』の八木教広 が新たに紡ぐ――皇女と騎士のジュブナイルファンタジー!!人里離れた地で暮らす少年ラシル。彼は『天空の飛行都市』という夢のような存在へ憧れを抱いていた。ある日、家近くの森で少女レアナと出会う。彼女は宙に浮く性質を持ち、機械兵集団に狙われていた。彼女はアリアドネ皇国の皇女だと言い、その国家こそ、天空の飛行都市であった…
試し読みはこちら

 

シェア / 保存先を選択