元SKE・矢方美紀の乳がん宣告後の治療、声優を目指す日々を“現在進行形”で描く 漫画『27歳のニューガン・ダイアリー』連載がスタート

ニュース
アニメ/ゲーム
2019.11.24
『27歳のニューガン・ダイアリー』

『27歳のニューガン・ダイアリー』

11月24日、講談社のウェブコミック配信サイト・漫画アプリ『コミックDAYS』にて、『27歳のニューガン・ダイアリー ~ボクの美紀ちゃんが乳がんになった話~』(矢方美紀/冬川智子)の連載がスタートした。

『27歳のニューガン・ダイアリー ~ボクの美紀ちゃんが乳がんになった話~』は、元SKE48の矢方美紀がアイドルを辞めた後、乳がんの宣告を受け、その治療と声優を目指す日々を描いたコミック。

現在27歳の矢方は、愛猫との楽しい一人暮らしを満喫しながら、タレントの仕事やレッスン、バイトを掛け持ちしながら忙しい毎日を送っているという。コミックでは、そんな矢方が1年半前に「乳がん=ニューガン」の宣告を受け、手術で左胸を全摘し、治療を続けながら夢を追いかける日常を、フィクションを交えて現在進行形で描くという。

現在、第一話がコミックDAYSのサイトおよび、iOS・Androidアプリにて配信中だ。

 

配信情報

コミック『27歳のニューガン・ダイアリー ~ボクの美紀ちゃんが乳がんになった話~』
 
 
コミックDAYS :https://comic-days.com
 
 
シェア / 保存先を選択