DeNAベイスターズのオフィシャルパフォーマンスチーム「diana」の2020年度メンバーが決定!

ニュース
スポーツ
2019.12.12
「diana」の2020年度メンバー20名 (c)YDB

「diana」の2020年度メンバー20名 (c)YDB

横浜DeNAベイスターズのオフィシャルパフォーマンスチーム「diana」の2020年度メンバー20名が決定した。

diana」は2006年に発足し、2020年シーズンは15年目という節目の年を迎える。本拠地横浜スタジアムでの試合日には、試合前場外ステージやグラウンドを盛り上げるためにダンスなどのパフォーマンスを行い、来場したファンを楽しませてきた。

試合開催日以外にも、神奈川県内の幼稚園訪問活動で子どもたちへ野球の楽しさを伝えたり、チアスクールインストラクターとしてチアダンスの楽しさを伝えたりと、地域貢献活動も積極的に行っている。

2020年度「diana」メンバーのコメントは以下の通り。

Junon(3年目メンバー)「個性あふれるメンバーが揃いました!歴史あるdianaの15期メンバーとして2020年シーズンもファンの皆さんと一丸となって横浜DeNAベイスターズを盛り上げます☆熱いご声援よろしくお願いします!」

Fuka(2年目メンバー)「2020年シーズンもdianaとして、横浜DeNAベイスターズを応援できることがとても嬉しいです!横浜DeNAベイスターズを、日本一に導けるよう全力でパフォーマンスして横浜を盛り上げていきます」

Sarasa(新メンバー)「ずっと憧れていたdianaのメンバーになれてすごく嬉しく思います。選手、ベイスターズファンの皆さんと共に最後まで全力で戦いたいです。
よろしくお願いいたします!」

2020年も彼女たちがハマスタを、そして横浜を大いに盛り上げてくれるだろう。

シェア / 保存先を選択