【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2020年2月3日~2020年2月9日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2020.2.2
【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2020年2月3日~2020年2月9日)

【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2020年2月3日~2020年2月9日)

そのままでいいんだよ、逃げてもいいんだよ、なんて耳ざわりの良い言葉を追い求めてしまうのが人間というもの。しかし、ほんとうにそうなのでしょうか?苦境や逆境をものともせず、ガツガツと追い込みをかけ、ストイックに自己鍛錬に励んできたひとたちほど、陽の目を浴びる機会が増え、隠れた小さな積み重ねが成果を結びはじめるシーズンです。

何もやってないのに思い通りにならないのは、しょうがないですよね。待っているだけでは、何も現実は変わらないということに、ハッとさせられるかもしれません。権利だけ主張するのもナンセンス。あなた自身が言葉ではなく、どう動いたかが試されていくことになるようです。毒や膿が一気に噴き出してくるかも。

週半ば頃から来月末にかけては、大きな計画のやり直しや英断、組織の変更や解散、メンバーの入れ替えやリーダーの交代、などの動きが次々と行われていきます。時期的にも卒業シーズン。前々から噂されていたことが、現実化していくこともあるでしょう。誰もが、ついに来たか、と思うようなキッカケから、ドタバタ劇が繰り広げられるかもしれません。

無駄な消費を避ける傾向も、より強くなっていきます。使いまわされた売り文句や、商売っ気が強すぎるものに対し、興ざめ感もあからさまになってくるでしょう。同じ中身であっても、パッケージや広告宣伝次第で「売れるもの」「売れないもの」の二極化がどんどん進んでいきます。一方で、「キャッシュレスでポイント還元」というトレンドに乗っかる形で、給与やバイト代が現金ではなくポイントで支払われるなどの動きもありそうです。

【タロットのお告げによる ラッキーポイント】

星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!

〈火の星座〉のあなたへ
牡羊座(3月21日~4月19日 生まれ)
獅子座(7月23日~8月22日 生まれ)
射手座(11月22日~12月21日 生まれ)

行きたい場所へはじめて向かう時、地図を見ずにたどり着ける人はなかなか少ないものです。自分を変えたいと思うなら、真似したい人を見つけて徹底的にコピーするのもアリ!

〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座(4月20日~5月20日 生まれ)
乙女座(8月23日~9月22日 生まれ)
山羊座(12月22日~1月19日 生まれ)

どういうわけか気分があがらない。やっても思い通りにならない。それって本当にやりたいことでも、あなたがやるべきことでもないのかも。目に映るものを一新してみては?

〈風の星座〉のあなたへ
双子座(5月21日~6月20日 生まれ)
天秤座(9月23日~10月22日 生まれ
水瓶座(1月20日~2月18日 生まれ)

これ見よがしに嫌がらせをしてくる相手は、あなたの持っている才能が羨ましくてたまらないだけなのです。優しくミュートを心がけて。大した影響はありませんから。

〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日~7月22日生まれ)
蠍座(10月23日~11月21日 生まれ)
魚座(2月19日~3月20日 生まれ)

どうしても諦めきれないものがあるなら、最後までやり切った方がいいみたい。キャンセルや知人からの申し出などで、思わぬ棚ぼたが得られそうなラッキーシーズンです!

>>気になるエンタメ・はe+でチェック!

シェア / 保存先を選択