三月のパンタシア、”三パシの日“前日にリスナーとの物語を歌った新曲をサプライズ解禁!新ビジュアルも公開

ニュース
動画
アニメ/ゲーム
2020.3.9
三月のパンタシア新ビジュアル

三月のパンタシア新ビジュアル

ボーカリスト「みあ」による、終わりと始まりの物語を空想する音楽ユニット、三月のパンタシア。が、3月8日”三パシの日“を記念して行った前夜祭YouTube Liveにてサプライズで新曲「ランデヴー」のリリックビデオを公開より一足先に先行解禁した。

新曲「ランデヴー」リリックビデオ

同作は三月のパンタシアとリスナーとの繋がりをストレートに表現。みあからのコメントも到着している。

▼みあコメント
ひとりでは決してできなかったことや、感じられなかった音、傍にいてもらえたからこそ見られた景色というものに直撃する瞬間があります。たとえば、私は、音楽を届けるなかで、心をこめた作品が完成したとき。あるいはライブでたくさんの笑顔に触れられたとき。「ランデヴー」は、そういった尊い一瞬を音楽にしたい、という想いがぎゅっと詰め込まれています。

私とあなたの物語を振り返るなかで生まれた曲。

その幸せな物語への祝福の意味もこめて、いっしょに歌ったり踊ったりできるパートもたくさん盛り込んでいます。ライブで披露するのも楽しみです。この先の物語もいっしょに紡いでいきましょう。

「ランデヴー」のリリックビデオと同時にストリーミングも同時に開始されているので、チェックしておきたい。

また、先日、自身初となるバンド・スコアを発売した三月のパンタシア。バンド・スコアの発売を記念して、コピー企画を実施中。指定曲「三月がずっと続けばいい」の「弾いてみて・叩いてみた」動画をYouTubeに投稿すると、3月29日(日)開催のイベント『三月春のパン(タシア)祭り』で三月のパンタシアのメンバーとなってステージ上で演奏できるという。応募方法については三月のパンタシア公式HPを確認しよう。ぜひステージ上に立ってほしい。

リリース情報

▼新曲「ランデヴー」ストリーミングはこちら 
https://3pasi.lnk.to/Rendez-Vous
 
バンド・スコア 三月のパンタシア「ガールズブルー・ハッピーサッド」
 
発売日 :2020年2月15日(土)
サイズ:B5判
価格:3,600+税
発行:シンコーミュージック・エンタテイメント
【掲載曲】
三月がずっと続けばいい/ピンクレモネード/風の声を聴きながら/パステルレイン/青春なんていらないわ/ソーダアイス/ビタースイート/ラフスケッチ/ルビコン/街路、ライトの灯りだけ/コラージュ/東京
【バンド・スコア発売記念キャンペーン】
「バンドスコアを買って、君も三月のパンタシアになろう!~三月春のパン(タシア)祭りのステージで演奏できるかも~」
詳細:https://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/sangatsunophantasia/news/archive/?514649
 
▼オフィシャルHP
http://www.phantasia.jp
▼公式Twitter
三月のパンタシア(みあ)アカウント@3_phantasia
スタッフアカウント:@3pasi_official
▼公式LINEアカウント
三月のパンタシア 公式LINEアカウント:https://line.me/R/ti/p/%403phantasia

ライブ情報

三月のパンタシア『三月春のパン(タシア)祭り』
 
日時:2020年3月29日(日) 16:00 OPEN/17:00 START
会場:KT Zepp Yokohama(神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目3-2)
:5,500円(税込)(スタンディング/2階指定・入場時ドリンク代600円別途必要)
ゲスト:Sou,ナナヲアカリ
 
※「三月春のパン(タシア)祭り」公演につきましては、現在、2月26日に政府や専門家会議にて発表されました日本国内における新型コロナウイルス感染拡大防止の方針を受けまして、開催について慎重に検討・協議をさせて頂いております。引き続き、政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、当日ご来場を予定している皆様の安心と安全を第一に考慮いたしました上で、三月のパンタシア公式HPにて追ってご案内させていただきます。
シェア / 保存先を選択