Da-iCE花村想太 『RENT』でミュージカル初主演「自分なりのマークと、皆様の理想のマークを融合させていきたい」

ニュース
音楽
舞台
2020.3.11
a-iCE 花村想太

a-iCE 花村想太

Da-iCE花村想太がミュージカル『RENT』で、ミュージカル初主演を務めることが発表された。

ミュージカル『RENT』は、1996年の初演以来、ブロードウェイで12年4か月のロングラン、世界15カ国で各国版の上演、2006年には映画化もされた、日本のみならず世界中で愛され続ける作品。

今回その『RENT』が日比谷シアタークリエにて上演されることが決定し、Da-iCE花村想太が主演を務めることが発表された。 

日比谷シアタークリエでは、2008、2010年に気鋭の演出家エリカ・シュミットによる演出版を上演。 2012年オリジナル版の演出を手掛けたマイケル・グライフによる新演出版でも上演し、熱烈な『RENT』ファンの支持を受け、連日満員御礼で熱狂的な盛り上がりを見せた。今回の上演は前回の2017年公演から約3年ぶり6回目となる。


■花村想太コメント

大好きで念願だった『RENT』。
その世界が自分にとって初めてのミュージカル挑戦でさらにその中で主演という大役を頂き、本当に幸せな気持ちで一杯です。
皆様の大切な『RENT』の世界を最大限に表現し、最高の時間だったと思っていただける様、今から自分なりのマークと、皆様の理想のマークを融合させていきたいなと思っております。
後悔はさせません。宜しくお願い致します。

公演情報

ミュージカル『RENT』
2020年11月1日~12月6日
日比谷シアタークリエ
https://www.tohostage.com/rent2020/  
シェア / 保存先を選択