春夏秋冬 架空のシェアハウスを舞台にしたデビュー曲「スタートライン~春空~」MVフル公開

ニュース
動画
音楽
2020.3.11
春夏秋冬

春夏秋冬

画像を全て表示(3件)

4人組ボーカルブループ・春夏秋冬が、3月25日にリリースするメジャーデビューシングル「スタートライン~春空~」のミュージックビデオ・フルバージョンを公開した。

ミュージックビデオはCDのジャケット写真と同じ場所で撮影され、架空のシェアハウスに住んでいるという設定。物語はリーダーのTAKUYAがシェアハウスに引っ越して来る所から始まり、メンバー同士がはしゃいでいる所は実はアドリブで、本当に普段から仲の良いところがうかがえる内容となっている。

リリース日の3月25日には、春夏秋冬にとって初のTV出演となるテレビ東京『ひるソン』に出演することが決定している、また、本日3月11日から表題曲「スタートライン~春空~」のサブスクリプションの配信スタートしている。

■リーダーTAKUYAコメント

春夏秋冬の初のMVが遂に公開されました!
僕達の仲の良さが出てる爽やかなMVに仕上がっています!
さらに素晴らしい映像チームにお力をお借りして僕達の良さを最大限に引き出していただきました!
僕たち4人は、それぞれが個々の活動を行なってきて、30代の今、運命の出会いがあり、この4人でメジャーデビューを掴みました。歌詞も今の自分達が投影されていて、映像にもそのリアルさが表現されていると思います。そんな部分も感じ取って貰えればと。自分自身楽しみなので、沢山の方に見て頂きたいと思っています。

 

リリース情報

シングル 「スタートライン〜春空〜」
2020年3月25日発売

TYPEA盤 MUCD-5366  ¥1,500(tax in)
A

A

1.      スタートライン〜春空〜
2.      春夏秋冬のテーマ
3.      明日、春が来たら
4.      スタートライン〜春空〜(カラオケ)
5.      春夏秋冬のテーマ(カラオケ)

 

TYPEB盤 MUCD-5367  ¥1,500(tax in) 
B

B

1.スタートライン〜春空〜
2.      春夏秋冬のテーマ
3.      春夏秋冬物語〜始まりはここから〜(オリジナルトーク)
4.      スタートライン〜春空〜(カラオケ)
5.春夏秋冬のテーマ(カラオケ)

ライブ情報

5月23日(土)SHIBUYA PLEASURE PLEASURE 
17:00開演予定
シェア / 保存先を選択