SPICE連載中の舞台あるある『カンゲキさん』が書籍化決定!観劇オタクの暴走日常

ニュース
舞台
アニメ/ゲーム
2020.3.19
『カンゲキさん 推しがいるから現場は天国!』書影

『カンゲキさん 推しがいるから現場は天国!』書影

画像を全て表示(3件)

SPICEで毎週連載中の木村琴々さんが描く観劇オタクの暴走日常4コマ漫画コラム『カンゲキさん』の書籍化が決定した。4月1日(水)にKADOWAKAから発売される。

書籍ならではの「カンゲキさん」描き下ろしも掲載

書籍ならではの「カンゲキさん」描き下ろしも掲載

書籍化に合わせて各話の欄外にコメントも追加

書籍化に合わせて各話の欄外にコメントも追加

それぞれに忙しい毎日を送る、観劇オタク「カンゲキさん」たち。
彼女たちが足しげく通う劇場に潜む沼とは――!?
なんでそんなにBlu-rayレコーダーが大量に必要なの? どうして同じ舞台を何度も見るの?
すべてのオタクに捧げる、いろいろと過剰だけど最高にハッピーな「カンゲキ」まみれの日常をハイテンションでつづります。

これまでの連載4コマ漫画から厳選したものを収録しているだけではなく、書籍では描き下ろしも多数掲載。観劇オタク「カンゲキさん」たちの仕事も、プライベートも、そしてお金も、すべては”推し”を見続けるためにある!

観劇オタクなら思わず「うん、うん」とうなずいてしまう内容ばかり。ぜひ書店で手に取ってほしい。

書籍情報

『カンゲキさん 推しがいるから現場は天国!』

著者:木村琴々
定価: 1,100円(本体1,000円+税)
発売日:2020年04月01日
判型:A5判
 
シェア / 保存先を選択