すとぷり、東京ドームワンマンを今夏開催決定 メンバーコメントも公開に

ニュース
音楽
2020.3.21
すとぷり

すとぷり

画像を全て表示(2件)

動画配信エンタメユニット・すとぷりが、2020年の夏に東京ドームでワンマンライブを開催することを発表した。

動画配信を主軸に活動を続け3年9カ月、そして1stミニアルバム『すとろべりーすたーと』のリリースからわずか1年あまりで、初の東京ドームワンマンライブまで辿り着いた。なお、詳細は後日発表となる。

東京ドーム ワンマン開催決定にあたって(メンバーからのコメント)

◆莉犬
俺たち6人にとって今までで最大で最高の挑戦!
俺たちに出来るのは背中を押してくれた皆の想い全てを背負って、最高のステージにすること!
この挑戦がまた次の未来へ繋げられるよう昨日も今日も明後日も、全力で頑張ります!!
変わらない俺たちで変わっていく未来を!
俺達が輝く姿を一番近くで見ていてください!
ここまで連れてきてくれて本当にありがとう!!


◆るぅと
リスナーさんと僕達のとても大きな挑戦!東京ドーム!
応援してくれているみんなの声の1つ1つが合わさって掴めた大舞台!
今まで見た事もないような最高の景色を一緒に見ようね。
これからも!そばで応援してくれているみんなに少しでも楽しんで貰えるように全力で走り続けます!
東京ドームがリスナーさんと僕達にとって宝物の様な思い出になりますように!


◆ころん
東京ドーム公演ができることが、本当に信じられなくて...!
この活動、初めは趣味で頑張ろうと思っていたんだけど、
みんなが喜んでくれるならなんでも頑張ろうという気持ちに変わったから、
ここまでこれたんだと思っています。
これからもいろいろな事があると思いますが、東京ドームでは全力で走り切って後悔の無いよう、
できる限り自分のベストを尽くしていけたらなと思っています。
一緒に楽しみましょう!


◆さとみ
頑張ることに疲れて先が見えなくなってしまっても、
僕たちがみんなの光となって走り続けるから見ていてほしいとライブのMCでも話してきました。
そういう意味でも今回の挑戦はとても重要なことだと思っています。
これがゴールじゃない。いつでもスタートに立っている気持ちでいます。
東京ドームで公演をしているアーティストさんを観て、まさか僕たちが同じ場所でできるなんて夢にも思っていませんでした。ここまで連れてきてくれたみんなの気持ちを背負って、今自分ができる最大の力を出せるようにがんばります。

走り続けていきたい。
東京ドームで会いましょう。
Thank You!


◆ジェル
すとぷりとして過去最大の挑戦になる東京ドーム、まだ信じられません。
しかし、この挑戦が僕たちを応援してくれた、俺たちをここまで連れてきてくれたリスナーさんへのお返しでもあると思っています。

そのために夏へ向けて全力で頑張ろう、その気持ちで今はいっぱいです。
いつも応援ありがとう!


◆ななもり。
いつも声を上げて応援してくれる君が家族や友達や恋人に胸を張って好きと言えるグループになりたい!
すとぷりを結成して、活動をスタートしてからずっと掲げてきた目標に、
また1つ近くづくチャンスをいただくことができました!

これからどんなことがあっても、君がいてくれる限り俺たちは絶対に諦めない。
君と一緒にもっともっと次のステージに行きたい。

そんな思いを込めて決めた、すとぷりにとって過去最大の挑戦です。
俺にできることは、君のことを思って少しでも喜んでもらえるように努力すること!

生配信ライブが終わったばかりだけど、明日からまた夏に向かって全力で頑張るよ!!!

いつも応援してくれてありがとう!
ここまで支えてくれてありがとう!

大好きです!
 

すとぷり

すとぷり

シェア / 保存先を選択