ミュージカル『チェーザレ 破壊の創造者』 4/13〜5/11の全公演が中止

ニュース
舞台
2020.4.8


ミュージカル『チェーザレ 破壊の創造者』は政府より示された文化イベントの自粛要請を受け、一部公演(4月13日~15日)を中止とし、国内の新型コロナウイルスの感染状況を注視していたが、4月7日、新たに政府より発せられた緊急事態宣言の重大さを鑑み、やむを得ず全ての公演(4月13日~5月11日)を中止すると発表した。


出演者・スタッフ一同、感染防止策を拡充させながら、皆様にご覧いただく日に向けて稽古を重ねてまいりましたが、新型コロナウイルスの急速な広がりを受け、お客様の生命と安全を第一に考えた結果、全公演中止という苦渋の決断に至りました。公演開催を楽しみにお待ちいただいていたお客様には、多大なるご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫びを申し上げます。このようなお知らせをしなければならないことは、とても悲しく残念でなりませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
未曾有の事態に際し上演を取り止めますが、演劇の持つ魅力とエネルギーは決して色褪せるものではありません。事態が収束し、皆様がお楽しみいただけるような環境が整いましたら、改めて本公演をお届けしたいと考えております。
これまでの皆様のご支援に感謝申し上げると共に、重ねてお詫び申し上げます。

とメッセージを寄せた。

【中止公演】
ミュージカル『チェーザレ 破壊の創造者』全公演 4月13日(月)〜5月11日(月)


■払い戻しについて
本公演の観劇をご購入済みのお客様は、払い戻しを承るとのこと。払い戻しの方法については準備が整い次第、公演公式サイトにて案内される。払い戻しの際に必要となる可能性があるため、既に観劇を発券された方は大切に保管を。

■ファンクラブにてご購入のお客様
各出演者のファンクラブへお問合せを。
※ぴあ・イープラス・ローソン発行のをお持ちの場合は、購入されたプレイガイドにて払い戻しを行う。

公式サイト

シェア / 保存先を選択