人気コミックを無料試し読み!『獣医グランディスティーノ』『灰原くんはご機嫌ななめ』『波よ聞いてくれ』など多数配信中。

コラム
アニメ/ゲーム
2020.4.17

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2020年4月17日~2020年4月23日)

【期間限定無料配信】獣医グランディスティーノ

バチスタ手術が生まれたことでも知られるブラジル。そこは実験的、挑戦的な手術を行える土壌のある国。日本人医師・明神は、自分の娘を救うべく、凄腕獣医に・嵐士隼勢(あらし・はやせ)に新手術をまず豚で実験するよう依頼していた。豚での新手術実験をなんなくこなした嵐士だが、明神および義妹のアレッタには別の狙いが…
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】灰原くんはご機嫌ななめ 1

最悪な印象だったアイツがなぜか気になる存在に…!? 友達思いで明るい性格のみお。編入試験満点で転入してきた灰原くんと友達になろうとするけど、「お前と仲良くする気はない」と言われてしまい大ショック! でも、みおの留年の危機を灰原くんが救ってくれて…?
試し読みはこちら

波よ聞いてくれ(1)

舞台は北海道サッポロ。主人公の鼓田ミナレは酒場で知り合ったラジオ局員にグチまじりに失恋トークを披露する。すると翌日、録音されていたトークがラジオの生放送で流されてしまった。激高したミナレはラジオ局に突撃するも、ディレクターの口車に乗せられアドリブで自身の恋愛観を叫ぶハメに。この縁でラジオ業界から勧誘されるミナレを中心に、個性あふれる面々の人生が激しく動き出す。
試し読みはこちら

 

シェア / 保存先を選択