川谷絵音 初のソロ名義楽曲「STAY HOME」、DADARAY新曲、ゲスの極み乙女。幻の一曲を同時配信

ニュース
音楽
2020.5.29
ゲスの極み乙女。

ゲスの極み乙女。

画像を全て表示(5件)

川谷絵音が携わる3つのプロジェクトの楽曲が、本日5月29日よりデジタル配信がスタートした。

まずは、初のソロ名義・Enon Kawataniの、外出自粛期間に制作された「STAY HOME」。この楽曲は、ゴールデンウィーク中にJ-WAVEの『J-WAVE HOLIDAY SPECIAL #音楽を止めるな ~STAY HOME FESTIVAL~』で発表された楽曲で、ファンの間で話題となっていた一曲。

そして、川谷がプロデュースを務め、休日課長が率いるバンド・DADARAYの「ハートの合図」。この春予定されていたツアーが中止となったことにより、急遽リリースされることとなった。

DADARAY

DADARAY

3曲目は、最新アルバム『ストリーミング、CD、レコード』をリリースしたばかりのゲスの極み乙女。から、2014年にシングル「猟奇的なキスを私にして/アソビ」の購入者特典CDでのみ発表されていた「もう全部終わりにしよう」。今この時期だから響くメッセージの楽曲ということでデジタルリリースされた。

ゲスの極み乙女。、indigo la End、ジェニーハイ、ichikoroなど様々なプロジェクトで活動をしている川谷絵音だが、近日中に他にもリリースを予定しているとのこと。

リリース情報

DADARAY「ハートの合図」

 

Enon Kawatani「STAY HOME」

 

ゲスの極み乙女。「もう全部終わりにしよう」
シェア / 保存先を選択