開幕シリーズ2発の鮮烈デビュー! 巨人パーラ選手の応援動画を募集中

ニュース
スポーツ
2020.6.23
「シャーク手袋」を使っての応援動画を募集

「シャーク手袋」を使っての応援動画を募集

画像を全て表示(2件)

読売ジャイアンツが、ヘラルド・パーラ選手を応援する「サメダンス」の動画を募集中だ。

パーラ選手は登場曲に童謡「ベイビー・シャーク」を採用。MLBのワシントン・ナショナルズに所属していたときは、腕を上下に伸ばして手を叩く「シャークダンス」がファンの間で大流行した。

今回募集する動画は、このシャークダンスに由来するものだ。球団公式通販サイト「ジャイアンツオンラインストア」で販売中の「シャーク手袋」、または「指シャーク」を使用して、パーラ選手を応援。投稿された動画は、東京ドームで開催される試合でオーロラビジョンなどに投影される。さらに、WITH FANS特設ページや球団公式SNSなどでも、動画が紹介される予定だ。

ハンドパペットの「指シャーク」

ハンドパペットの「指シャーク」

投稿はTwitterにハッシュタグ「#Gシャーク」をつけて行う。締め切りは7月5日(日)23:59。スマートフォンで、画面を縦にしての撮影を推奨している。

動画投稿者の中から、パーラ選手が気に入った動画の作成者3人には、サイン入りシャーク手袋をプレゼント。球団公式Twitterよりダイレクトメッセージが送られるので、同アカウントをフォローしておきたい。

開幕3連戦で2本のホームランを放ち、ベンチ前で「シャークダンス」を披露したパーラ選手。鮮烈な日本デビューを飾った彼に、ダンス動画で熱い思いを届けたい。

イベント情報

ジャイアンツオンラインストア

シェア / 保存先を選択