最高の恋がはじまる予感!『青春ヘビーローテーション』第1話を無料試し読み

コラム
アニメ/ゲーム
2020.6.26

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2020年6月26日~2020年7月2日)

【期間限定無料配信】青春ヘビーローテーション【マイクロ】(1)

高校受験の日、緊張していたところを助けてくれた超イケメンの榛名くんに一目惚れした奈緒。高校に無事入学してみたら、なんと隣の席で・・・!最高の恋がはじまる予感! 

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ 1

「たこやき代は経費で落ちますか?」営業部のエース・山田太陽が持ってきた、2枚の領収書。私的に利用した疑惑が上がり、真相を探ろうとする森若さんだが…?

試し読みはこちら

【期間限定 試し読み増量版】100年たったらみんな死ぬ(上)

サラリーマンの傍らホストとして働き始めた父。会社の元上司と不倫を続ける長女。志望大学に落ちて引きこもりになった長男。政治家やおいに盛り上がるあまり、日本の政治を憂う次女。個性豊かな宮澤(みやざわ)家の面々が繰り広げる、コミカルでハートウォーミングな物語。

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択