テスラは泣かない。が恒例の7月9日ライブイベントを配信で実施

ニュース
動画
音楽
2020.6.29

テスラは泣かない。が7月9日20:00より、murffin discsのYouTube公式チャンネルにて配信ライブを行う。

これは彼らが毎年7月9日に開催しているライブイベント『テスラが泣く(7/9)日』を配信ライブにて行うもので、今回は演奏曲の全てにニューアレンジを施し、バンド初のエレクトリック&アコースティックセットにて披露されるとのこと。

ライブは無料配信となるが、YouTubeのSuper Chat機能を使った“投げ銭”システムも導入される。

村上学(Vo/Gt)コメント
何を以て「泣く」とするか。一つめはコントロールの効かない感情のスイッチへの点火であり、そして、二つ目は胎児が母親から飛び出してあげる産声です。七月九日、感情が沸点を超えて、新しい姿が誕生する夜にしようと思います。
配信、エレクトリック&アコースティックセット、全曲ニューアレンジ…初挑戦の試みばかり。ただいま絶賛仕込み中。すでに泣きそうですが、七月九日まで、グッと堪えます。一緒にロックとロックの間にあるソーシャルディスタンスの壁を越えましょう。

 

ライブ情報

テスラは泣かない。presents
【テスラが泣く(7/9)日】

2020年7月9日(木) 
OPEN 19:45 / START 20:00
シェア / 保存先を選択