江口雄也(ブルエン)&秋月琢登(感エロ)、ファッションブランド『room.13』を発表 Tシャツやセットアップなど様々なアイテムが登場

ニュース
音楽
2020.7.8
room.13

room.13

画像を全て表示(5件)

BLUE ENCOUNTの江口雄也(Gt)と感覚ピエロの秋月琢登(Gt)プロデュースのファッションブランド『room.13』(ルームサーティーン)が始動することが明らかになった。

ブランドは、「13」という数字が持つ「ポジティブ」「目標達成」を基に、なりたい自分になれる服をコンセプトに展開される。Tシャツからセットアップまでアイテムは幅広く、2020AWのルックが「room.13」(ルームサーティーン)のECサイトとインスタで公開されているので、気になる人はチェックしてみてはいかがだろうか。

room.13

room.13

room.13

room.13

room.13

room.13

room.13

room.13

ブランド情報

『room.13』(ルームサーティーン)
 
■Instagram(2020AW / LOOK)
https://www.instagram.com/room.13_official/
 
■ECサイト(受注販売受付中)
https://room13.theshop.jp
シェア / 保存先を選択