江口雄也(ブルエン)&秋月琢登(感エロ)、ファッションブランド『room.13』を発表 Tシャツやセットアップなど様々なアイテムが登場
room.13
BLUE ENCOUNTの江口雄也(Gt)と感覚ピエロの秋月琢登(Gt)プロデュースのファッションブランド『room.13』(ルームサーティーン)が始動することが明らかになった。
ブランドは、「13」という数字が持つ「ポジティブ」「目標達成」を基に、なりたい自分になれる服をコンセプトに展開される。Tシャツからセットアップまでアイテムは幅広く、2020AWのルックが「room.13」(ルームサーティーン)のECサイトとインスタで公開されているので、気になる人はチェックしてみてはいかがだろうか。
room.13
room.13
room.13
room.13
ブランド情報
『room.13』(ルームサーティーン)
■Instagram(2020AW / LOOK)
https://www.instagram.com/room.13_official/
■ECサイト(受注販売受付中)
https://room13.theshop.jp
https://www.instagram.com/room.13_official/
■ECサイト(受注販売受付中)
https://room13.theshop.jp