女優・のん、日本三大妖怪と小豆洗いについて熱弁をふるう トラストグロース新CM『面接 篇』第四弾・第五弾を公開

ニュース
動画
イベント/レジャー
2020.7.14

画像を全て表示(3件)

女優/創作あーちすと・のんが出演するトラストグロースの新CM『面接 篇』の第四弾と第五弾が7月13日(月)に公開された。

トラストグロースは、人材派遣・転職支援サービスを行う企業。のんは、同社の2020年度アンバサダーに就任している。これまでに、のんがニュースキャスターにふんして原稿を読みあげる「ニュース 篇」と、就職面接に臨む『面接 篇』第一弾から第三弾と、第十弾が先行公開されてきた。

のん

のん

新たに公開された『面接 篇』の第四弾では、面接官が「学生時代、頑張ったことを教えてください」と質問。のんは、なぜか日本三大妖怪や小豆洗いについて熱弁をふるうことに。一体何が起きたのか?

 
 

『面接 篇』第五弾では、「上京しての就活だそうですが、東京はいかがですか?」との質問が投げかけられる。のんがキラキラとした表情で語る姿に注目だ。

 
 

今後の公開スケジュール詳細は、CM特設サイトを確認しよう。

 

CM情報

トラストグロース新CM『面接 篇』公開スケジュール
2020年7月14日(火)14:00『面接 篇 #06』・『面接 篇 #07』公開
2020年7月15日(水)14:00『面接 篇 #08』・『面接 篇 #09』公開
 
 
シェア / 保存先を選択