Newspeak、epのリリースに向けた特設ページがオープン

ニュース
動画
音楽
2020.7.22
Newspeak

Newspeak

Newspeakの新作epのリリースに向け、Real Soundによる特設ページが開設された。

この特設ページでは、バンドを黎明期から知るロックDJ、TAISHI IWAMI氏による「Pyramid Shakes」のレビュー、ライブレポートなどで彼らの音楽に触れてきた黒田隆憲氏による「Another Clone」のレビュー、リリックビデオや推薦コメント、今後のスケジュールなどを掲載。今後もコンテンツが追加されていくとのこと。

そしてこの特設ページの解説にあたりメンバーが動画コメントを公開した。メンバー4人が和気藹々とする映像で始まる中、ボーカルのReiは「みんな元気?」と呼びかけた後、「この状況下、自分も色んな感情が巡って、落ちてる時もありました。でもそれってみんな同じなんじゃないかな。多分1人じゃない。だからこそ、タイムリーに感じたことを乗っけた曲たちを送り届けることによって、少しでも前向きになってくれる人がいれば、と思い急遽4ヶ月連続リリースを企画しました。是非お楽しみに!」と語っている。

Newspeakは、6月から4ヵ月連続で配信リリースを行っている。


 

 

 

リリース情報

「Another Clone」
各配信サービス
 
「Pyramid Shakes」
各配信サービス

特設ページ情報

シェア / 保存先を選択