矢島舞美・北原里英・中山莉子出演で「うち劇」の配信決定 配信劇と大カラオケ大会の二部構成
2020.7.28
ニュース
舞台
-
ポスト -
シェア - 送る
『タイムリープガール~80's 歌のヒットパレード~』
2020年8月1日(土)、ネット配信舞台「うち劇」の配信が決定した。
「うち劇」は、「うちで楽しめるエンターテインメント」をネットによるライブ配信するプロジェクト。すべての視聴者に舞台ならではの、「一期一会のリアルなエンターテインメント」をライブ発信する企画だ。
今回の配信タイトルは、『タイムリープガール~80's 歌のヒットパレード~』。出演は、ハロー!プロジェクトの人気アイドルグループ°C-uteのリーダーで、現在は女優としてドラマや舞台などで活躍中の矢島舞美、2018年AKB48で活躍し、その後つかこうへいの名作舞台に出演するなど活躍を広げている北原里英、そして、私立恵比寿中学のメンバーとして活躍中の中山莉子。第一部は朗読劇、第二部は三人によるカラオケ大会の二部構成で配信される。
矢島舞美
北原里英
中山莉子
配信情報
『タイムリープガール~80's歌のヒットパレード~』
出演:矢島舞美/北原里英/中山莉子
配信日時:2020年8月1日(土)
マチネ15:00Start
ソワレ18:30Start
<あらすじ>
1部:朗読劇
女子高生の知世は、80年代の歌謡曲が大好きで、その時代の歌しか歌わない。当然、同級生と話が合わず、一緒にカラオケに行く友達もいない。今日も独りカラオケボックスで、小泉今日子や斉藤由貴、小林明子にレベッカなど、80年代の歌謡曲を気持ち良さそうに歌っている。話し相手は、カラオケ店員のマミだけ。
そこに現れた、ユーミンと名乗る謎の女子高生。ぐいぐい絡んでくる彼女を鬱陶しく思う知世だったが、次第に、自分と同じく80年代の歌謡曲に詳しい彼女に、不思議な友情を抱き始める。
ユーミンの正体は誰なのか?知世の友情の行方は?
80年代の名曲たちで彩る、歌と笑いと感動の朗読劇。
2部:3人による大カラオケ大会
3人がそれぞれセレクトした曲を、ソロやデュエットで歌う。
<脚本・演出>太田善也
<プロデュース>丹羽多聞アンドリウ
< 購入など関しては、必ず以下をご確認下さい>
※以下のURLより購入可能です。 販売の受付期間は、マチネ公演,ソワレ公演ともに【7/24(金)18:00~8/1(土)19:00】となります。
※両公演ともマチネ・ソワレ公演それぞれ、お一人様1枚まで購入が可能です。
<配信に関して>
※配信に関しましては、以下のページから、ご自分のお持ちの機器から視聴できることをご確認の上、 を購入いただきますようお願い致します。視聴確認ページhttps://spwn.jp/streaming-test
※配信 の他に、別途通信料がかかります。
※動作環境ではないOS、ブラウザ、デバイス、タブレットをご利用の場合、正常に動作しない可能性がございます。
(SPWNでサポートしている動作環境は以下の「11.動作環境」をご確認ください。)
https://spwn.jp/law#operating_environment
※推奨環境内であっても、端末個別の仕様によって正常に動作しない場合もございますので、 購入前に必ず視聴のテストをお願いします。
<その他の注意事項>
今後の企画・運営にて使用する目的により、 をご購入いただいた方のお客様の情報を、イベント主催者と共有させていただきますこと、予めご了承ください。
以下のイベントの注意事項をご確認ください。
https://spwn.jp/event-notes