前島亜美「いろいろお話できたらと思います!」 配信イベント『あみたとおうち鑑賞会』7月31日開催 

ニュース
アニメ/ゲーム
2020.7.30
前島亜美アーティスト写真

前島亜美アーティスト写真

画像を全て表示(2件)

女優・タレント・声優・そしてYouTuberとしても活躍する前島亜美が、明日7月31日(金)に配信イベント『あみたとおうち鑑賞会』を開催する。

同イベントでは、昨年12月に実施したイベント『前島亜美 Birthday Event 2019』 の映像を流しながら、前島がワイプと副音声で思い出を振り返るとのこと。また、視聴者から寄せられるコメントや質問にも、前島本人がリアルタイムで応えるなど、まるで “リビングで前島と一緒に思い出を振り返る” 感覚が味わうことができる。

前島は29日(水)、自身のTwitterで、
「明後日 20時〜 #OPENREC さんで #あみたとおうち鑑賞会 こちら有料となるので、の確保お忘れなきようよろしくお願い致します(*´꒳`*) 22歳バースデーイベントの裏話など、いろいろお話できたらと思います!配信後には素敵な企画もありますよ〜!」
とイベントについてコメント。

ファンからはイベントのタイトル通り『あみたとおうち鑑賞会』ができるということで、開催前から早くも当日を待ち望む声が大量に寄せられた。

また、イベント終了後にはオンラインくじ『あみたおみくじ』の販売も決定。くじ1回につき、撮りおろし写真の壁紙がプレゼントされ、運勢に応じて前島からのお告げの言葉もあるのだとか。(※詳細URLは番組終了後に公開)

金曜日の夜をあみたとゆったり家飲み気分で楽しもう。

配信情報

前島亜美『あみたとおうち鑑賞会』
 
2020年07月31日(金)20時00分~
価格:3,850円(税込)
アーカイブ期間:2020年8月5日(水)23時59分まで
購入期間:2020年8月5日(水)11時59分まで  
 
シェア / 保存先を選択