市村正親と唯月ふうかの応援コメントが到着 第44回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ミュージカル次世代スター』の募集がスタート

ニュース
舞台
2020.9.1

画像を全て表示(3件)


2020年9月1日(火)10時から、第44回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ミュージカル次世代スター』の募集がスタートした。エントリーは9月30日(水)23:59まで受け付けられる。

今年のテーマは『ミュージカル次世代スター』ということで、スペシャルアンバサダーに就任した市村正親は、「ミュージカルは歌って踊って芝居をして、三拍子揃わなくてはいけないというのが鉄則です。ですが、実は歌は芝居で、芝居は歌で、踊りもただ足を上げているだけではなく、実は芝居なんです。全ては芝居です。たとえ合格したとしても、その先が大変な世界です。甘いことは言えません。ミュージカルスターになりたいと本当に多くの人が今も思っていますから。コロナで大変な状況ですが、僕はいまだに「ミュージカルをやりたい!」と初めて思った頃の気持ちから、ミュージカルが好きな想いは変わっていません。お芝居が好きな人、興味のある人に是非応募頂きたいです。」と、厳しくも温かい言葉で応募者にエールを送っている。

市村正親 (C)SHINCHOSHA

市村正親 (C)SHINCHOSHA

またミュージカル界で活躍する若手女優、唯月ふうかからは、「私はホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を頂いたのがきっかけで、ホリプロに入り、ミュージカルの虜になりました。劇場ならではの空気感、その瞬間でしか味わえない感動がミュージカルには沢山詰まってます。少しでも興味のある方、迷っている方、1歩踏み出して、ぜひ応募してみてくださいね!」とコメントが届いた。

唯月ふうか

唯月ふうか

今年で開催44回目を迎える「ホリプロタレントスカウトキャラバン」通称TSC。榊原郁恵(※「榊」は正しくは”木へんに神”と表記します)、深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみら、錚々たるメンバーを輩出した伝統のオーディションとなる。

応募情報

第44回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ミュージカル次世代スター』
 
 
【オーディションの流れ】
オンラインで応募・リモートでオーディション。スマホでカンタンに参加できます!
 
【応募資格】
11歳(小学6年生以上)〜20歳の男女(国籍不問)※2021年4月1日時点で20歳の方までが対象。
現在芸能プロダクションに所属していない方に限ります。
未成年者は親権者の同意が必要です。
 
【応募方法】
WEBエントリーのみ。https://www.horipro.co.jp/tsc2020/
※プロフィール、写真、歌唱動画が必須。
 
【エントリー期間】
2020年9月1日(火)10時00分〜9月30日(水)23時59分
 
【グランプリ特典】
ホリプロとの専属契約・賞金100万円・各種レッスンの受講
*本オーディションに参加される方は、必ずホームページ(www.horipro.co.jp/tsc2020/)の「個人情報の取扱いについて」を十分にお読みいただき、ご了承いただいた上で参加してください。
 
【お問い合わせ】
第44回ホリプロタレントスカウトキャラバン実行委員会
horipro.tsc2020@gmail.com
*当「ミュージカル次世代スターオーディション」に関するお問い合わせに限ります。
*審査結果に関するお問い合わせには回答いたしかねますこと、予めご了承ください。
シェア / 保存先を選択