Little Glee Monster、今年唯一となるライブ会場からの単独ライブ『Little Glee Monster Live on 2020 -足跡-』の生配信が決定

ニュース
音楽
2020.9.4
Little Glee Monster

Little Glee Monster

Little Glee Monsterが、9月25日(金)、26日(土)に東京ガーデンシアターから『Little Glee Monster Live on 2020 -足跡-』を生配信することが決定した。

本ライブは、新型コロナウイルス(COVID-19)感染の影響により、全公演の延期が決定した全国ツアー『Little Glee Monster Live Tour 2020 >BRIGHT NEW WORLD<』最終公演の会場であった、東京ガーデンシアターより配信されるもので、Little Glee Monsterにとって今年唯一のライブ会場での単独ライブパフォーマンスとなる。

「離れていても喜びを共有できるライブをしたい」というメンバーの気持ちを表現する演出が予定されており、2日間で異なるセットリストと衣装でのパフォーマンスが行われるとのこと。なお、配信はイープラスのストリーミングサービス「Streaming+」にて行われる。

『Little Glee Monster Live on 2020 -足跡-』のオンデマンドは、本日17:00より販売がスタート。詳しくは公演特設サイトをチェックしよう。

Little Glee Monsterメンバーコメントは以下の通り。

●かれん コメント●

久しぶりの大きいライブ会場なので、前回のオンデマンドライブとはまた違った配信ライブならではの演出にできたらと思います。
「足跡」の歌詞に勇気づけられたとか、頑張ろうって思えたというような、ファンのみなさんのお声をすごくたくさんいただけたので、皆さんの背中をもう一押しできるような、一緒に楽しめるようなライブにしたいです。

●MAYU コメント●

お客さんの前でライブをしたいという気持ちは強くありましたが、この状況で、私たちも何が正解か分からない中、何度も話し合いを重ね、このような選択をしました。
いつものライブとは違いますが、久々の会場からのライブですし、「これぞリトグリのライブ!」と思い出していただけるような、離れていても色々な世代の方がひとつになれる、あたたかさを感じていただける、そんなライブにしたいと思います。

●芹奈 コメント●

「足跡」のタイトル通り、これまでの私たちの足跡を色々な形で感じていただけるライブになると思います。
オンラインでしかできない、映像でならではの演出にこだわって、満足感のあるライブにできたらと、今からみんなで色々と考えています。
思い切り盛り上がりながら、ゆったりとお酒を飲みながら、食卓を囲みながら、それぞれ思い思いの楽しみ方で、観ていただけたらと思います。
二日間とも見ごたえのあるライブになるよう心を込めて歌います。

●manaka コメント●

年内最後のワンマンライブになるので、オンラインライブという形は少し寂しいですが、こういう形だからこそできる挑戦をしたいねという話を5人でしました。
今回のテーマは「足跡」なので、私たちの今までの歴史を振り返れるようなライブでもあり、新たな魅力を発見していただけるようなものにもなると思います。
観て良かったなとみなさんに思っていただけるようなライブにします。

●アサヒ コメント●

本当は、みなさんの顔を見ながら歌いたいという気持ちがありましたが、こんな状況なので、メンバー・スタッフ全員で安全を選びました。届け方を工夫しながら、私たちの気持ちを伝えられたらいいなと思っています。
今年、最初で最後のライブ会場からのライブです。こういう機会も、もうめったにないと思うので、ライブに実際に来ているかのように楽しんでいただけたらと思います。みなさんの日々の頑張る力になれるように、精一杯歌います。

オンデマンドライブ情報

『Little Glee Monster Live on 2020 -足跡-』
■日時
2020年9月25日(金) OPEN19:30/START20:00
2020年9月26日(土) OPEN19:30/START20:00
 
■会場
東京ガーデンシアター
 
■オンデマンドライブ
【購入期間:2020年9月4日(金)17:00~各公演3日後21:00】
※各公演、アーカイブ配信を3日間行います。
※[リトグリCLUB会員限定]2公演視聴券の購入期限は9月7日(月)23:59までとなります。
※支払い方法により、購入期限が異なります。公演特設サイトにてご確認ください。
 
◆券種/料金(税込)
・1公演視聴券:3,000円
・[リトグリCLUB会員限定]2公演視聴券:5,500円 (スペシャル特典付き)
・[auスマートパスプレミアム会員限定]1公演視聴券:2,500円(枚数限定)
※[リトグリCLUB会員限定]および[auスマートパスプレミアム会員限定]視聴券をお申込みいただくには、別途会員登録が必要となります。
※オフィシャルファンクラブ「リトグリCLUB」では2日間の視聴券にはスペシャル特典が付きます。
・購入者全員:『全メンバーソロカットライブ衣装画像』プレゼント
・購入者の中から抽選:直筆サイン入り『ライブ衣装写真ポストカード』50名様(各メンバー10名様)プレゼント
(ライブ衣装画像とポストカードの写真は同じ絵柄です。)
 
【公演特設サイト】
https://www.lgm-tour.com/Liveon2020/
 
◆Little Glee Monster公式リンク
・オフィシャルサイト
http://www.littlegleemonster.com/
・オフィシャルTwitter
https://twitter.com/littlegleemonst
・オフィシャルFacebook
https://www.facebook.com/LittleGleeMonster
シェア / 保存先を選択