梶裕貴「個人的に、久しぶりに泣いたタイトル」 2021年1月放送アニメ『BEASTARS』2期に出演

ニュース
アニメ/ゲーム
2020.9.24
梶裕貴

梶裕貴

画像を全て表示(2件)

アニメ第2期の放送が2021年1月に決定している『BEASTARS』に、梶裕貴の出演が決定した。梶は、演劇部の役者チームに突如抜擢された謎の新入生のピナ役(ドールビッグホーン)♂を演じる。キャストコメントと、キャラクター設定画を紹介する。

【コメント】演劇部ピナ役 梶裕貴

アニメ化が発表される前から好きな漫画だった「BEASTARS」。個人的に、久しぶりに泣いたタイトルでもありました。そんな作品に、ピナという素敵な役で参加させていただけることを、とても嬉しく思います。きっと、誰の心も"ザワッ"とさせる男、ピナ。(笑)でも、決して憎めない男、ピナ。彼が物語に新しい風を吹かせたように、僕も攻めの姿勢でお芝居させていただきました。登場を楽しみにお待ちください!

(C)板垣巴留(秋田書店)/BEASTARS製作委員会

(C)板垣巴留(秋田書店)/BEASTARS製作委員会

ピナ(ドールビッグボーン)♂  CV:梶裕貴

高等部1年のドールビッグボーン。華やかで容姿端麗なナルシストのプレイボーイ。夏休み明けに演劇部にスカウトされ、役者チームに所属。自分の欲求に正直な『現代っ子ぽい』言動で、周囲の心を逆撫でしがち。

ピナの入部1日目にして演劇部は大荒れ模様。美男で自然と周りを翻弄してしまうピナはどんな活躍をするのか……物語の続きとあわせて、ぜひご注目しよう。アニメ『BEASTARS』 第1期はNetflixにて見放題独占配信中。また、Blu-ray・DVD全4巻も好評発売中だ。

TVアニメ「BEASTARS」第2期

「俺、もっと強くなるよ。この社会にも、本能にも負けないために」

肉食獣である自分自身を受け入れ、ハルとの恋に向かって一歩踏み出したレゴシ。しかし、平穏な学園生活を取り戻したかに思えたレゴシに、新たな危機が忍び寄る。それは未解決の『食殺事件』の犯人の影だった…!さらに裏市では、倒したはずのシシ組の残党が、『新生シシ組』として再び力をつけ始めており…新たに訪れた強大な試練を前に、レゴシは『本当に大事なもの』を守り抜くことができるのか?食欲、性欲、承認欲求。様々な欲望に翻弄される、若き動物たちの青春はまだまだ終わらない…!

放送情報

TVアニメ「BEASTARS」第2期

<STAFF>
原作:板垣巴留(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載)
監督:松見真一
脚本:樋口七海
キャラクターデザイン:大津直
CGチーフディレクター:井野元英二
美術監督:春日美波
色彩設計:橋本賢
撮影監督:蔡伯崙
編集:植松淳一
音楽:神前暁(MONACA)
制作:オレンジ

<CAST>
レゴシ:小林親弘
ハル:千本木彩花
ルイ:小野友樹
ジュノ:種﨑敦美
ジャック:榎木淳弥
ミグノ:内田雄馬
コロ:大塚剛央
ダラム:小林直人
ボス:下妻由幸
カイ:岡本信彦
サヌ:落合福嗣
ビル:虎島貴明
エルス:渡部紗弓
ドーム:室元気
キビ:井口祐一
シイラ:原優子
アオバ:兼政郁人
エレン:大内茜
ミズチ:山村響
レゴム:あんどうさくら
ピナ:梶裕貴
ゴウヒン:大塚明夫
市長:星野充昭
オグマ:堀内賢雄
イブキ:楠大典
フリー:木村昴

<放送・配信情報>
第1期 Netflix にて見放題独占配信中!
第2期 2021年1月 フジテレビ「+Ultra」ほかにて放送予定!
<公式サイト> bst-anime.com
<公式Twitter> @bst_anime
(c)板垣巴留(秋田書店)/BEASTARS製作委員会

シェア / 保存先を選択