演出家・鈴木裕美による『演劇のことを話す時間』Vol.4が開催

ニュース
舞台
2020.10.5


演出家の鈴木裕美が毎回違うテーマで開催する「演劇のことを話す時間」。第4回目は、2020年10月16日(金)に開催される。今回は「俳優って凄いなぁと思った話(雑談)」というテーマで、ざっくばらんに語られる予定だ。

鈴木裕美コメント

今回のテーマ:俳優って凄いなぁと思った話(雑談)

今回はぐっとくだけまして、「俳優って凄いなぁと思った話(雑談 )」です。私は俳優という生き物(笑)が大好きで、とても尊敬していますし 、時折、馬鹿なのではないか?と思ったりもします。そんな、これまで私が出会ってきた俳優さんたちに、いろいろな意味で「凄いなぁ」 と思ったエピソードをお話ししたいと思います。あくまでも、今回は雑談です。俳優とはかくあるべし、という話で はありません。雑談に付き合ってやろうという奇特な方、ご参加お待ちしています。

配信情報

『演劇のことを話す時間』Vol.4
 
★日時:2020年10月16日 金曜日 19:00〜20:30
 
★参加券:1,500円 
 
★参加について
雑談に参加したい方、どなたでも参加できます。
有線LAN、Wifi、モバイルネットワークなどインターネット接続ができる環境をお持ちの方
リアルタイムのみ、アーカイブはありません。

詳細ページはこちら
https://suzukiworks1016.peatix.com/
シェア / 保存先を選択