いきものがかり、ファンが選んだ人気ライブ映像特番を結成記念日にYoutubeプレミア公開

ニュース
動画
音楽
2020.10.29
いきものがかり

いきものがかり

画像を全て表示(2件)

いきものがかりが、結成記念日であり、約2か月にわたり開催してきたネットイベント『いきもの文化祭』の最終日である11月3日(火)に、ファンが選んだ人気ライブ映像を集めた特別番組『あなたが選(え)LIVE 上位をJOYしまSHOW!!!』をYouTubeプレミア公開することが決定した。いきものがかりがYouTube上でライブ特番をプレミア公開するのは初の試みとなる。

本番組は、いきものがかり公式ファンクラブ「1年2組」「いきもば」の会員投票から、今回のために構成されたスペシャルな内容。2009年に行われた『いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2009 ~My song Your song~』から2016年の『超いきものまつり2016 地元でSHOW!! ~厚木でしょー!!!~」「超いきものまつり2016 地元でSHOW!! ~海老名でしょー!!!~』まで、ファンの想いの詰まったライブ映像が集結。どのライブパフォーマンスが選ばれているかは、配信を見てからのお楽しみだ。

『いきもの文化祭』のいわば後夜祭としても楽しめそうな特別番組は、いきものがかりオフィシャルYouTubeチャンネルにて、11月3日(火)21時よりプレミア公開される。

11月3日(火)に最終日を迎える『いきもの文化祭』は、ファンから投稿されたUGCを集めたネットイベント。各ステージ、企画の合計投稿数が2,000件を超え、盛り上がりを見せている。フィナーレを目前にして、メンバー&スタッフの気になる様々な作品を紹介してきた番組『文化祭通信』の実施も決定した。メンバーの山下穂尊が登場し、10月29日(木)19時より、インスタライブトークイベントを実施する。なお、いきものがかりからのスペシャルな賞と各ステージの対象投稿は後日発表。投稿期間は11月3日(火)までとなっている。

 

配信情報

■いきもの文化祭 特設サイト
https://ikimonobunkasai.com/
 
■『あなたが選(え)LIVE 上位をJOYしまSHOW!!!』 11/3(火)21時YouTubeプレミア公開

リリース情報

配信シングル「きらきらにひかる」
配信中
シェア / 保存先を選択