秋山黄色、新曲「サーチライト」MV監督は水溜りボンド・佐藤寛太が担当

ニュース
動画
音楽
2020.11.6
秋山黄色「サーチライト」MVサムネイル

秋山黄色「サーチライト」MVサムネイル

画像を全て表示(3件)

秋山黄色の新曲「サーチライト」のミュージックビデオの監督を、水溜りボンドの佐藤寛太が担当したことを、11月5日(木) 深夜27:00~28:30放送のニッポン放送『水溜りボンドのオールナイトニッポン0(ZERO)』にて発表した。

本作は、かねてから憧れていたクリエイターズカンパニー・株式会社コエに佐藤寛太が直接アプローチし、関和亮監督監修、コエ全面協力のもと制作された。11月13日(金)23時にYouTubeでプレミア公開される。

佐藤寛太はコメントで「光があれば影があるように、YouTuberとして活動する日々においても表には出ない、葛藤や感情があります。そんな部分で秋山黄色さんという才能溢れる方と共鳴し、ご一緒できたことを幸せに思います。」と、秋山黄色は「佐藤寛太監督との共作でとても刺激を受け、一つ階段を上れました。」と、共に同世代のクリエイターと一緒に仕事が出来た喜びを語っている。

「サーチライト」は、現在放送中の田中圭主演、鈴木おさむ脚本の話題ドラマ『先生を消す方程式。』の主題歌で、11月13日(金)より配信リリースとなる。

秋山黄色「サーチライト」MUSIC VIDEO(11月13日23:00より公開)

シェア / 保存先を選択