浜辺美波がデビュー10周年イヤーの初放送を飾る 1年ぶり『オールナイトニッポン』で初のパーソナリティに挑戦

ニュース
イベント/レジャー
2020.12.9
浜辺美波

浜辺美波

2021年1月1日(金)25時(1月2日1時)からのニッポン放送『オールナイトニッポン』で女優の浜辺美波がパーソナリティを務めることがわかった。

2021年にデビュー10周年迎える浜辺美波。同年は、1月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏ができない!!』や4月公開の映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』などへの出演が控えている。

そんな浜辺は、2019年12月まで『オールナイトニッポン』が直前の5分間に放送されていた『浜辺美波 真夜中のシンデレラ』に出演していた。1年ぶりの“帰還”となる今回の出演で、『オールナイトニッポン』のパーソナリティに初挑戦することになる。現在、番組では浜辺へのメッセージを募集中。放送当日は、リスナーが考えたなぞなぞに挑戦したり、恋愛相談に乗ったり、最近ハマっているという揚げ物に関するコーナーを予定しているとのこと。メールテーマやコーナーの詳細は、番組公式Twitter(@Ann_Since1967)などを確認しよう。

浜辺のコメントは以下のとおり。

 

浜辺美波

年明けの新年1発目のオールナイトニッポンのバトンを今年、受け継ぐご縁に恵まれ、今から既に胸が高鳴っています。私にとっても2021年の1番最初の放送です。2時間という長いようで短い時間ではありますが、聴いていただいている方にも2021年の始まりの日の中で、クスッとひと笑い出来るような、私らしく自由な時間を流せたらなと思っています。メールも募集しているので、ぜひ送ってくださいな!一緒に楽しいラジオ作りのお手伝いをしていただき、また元日の夜に放送でお会いしましょう!!

放送情報

ニッポン放送『浜辺美波のオールナイトニッポン』
放送日時:2021年1月1日(金) 25時~27時 (2日(土)午前1時~3時)
ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで放送
パーソナリティ:浜辺美波
番組メールアドレス:minami@allnightnippon.com
番組Twitter :@Ann_Since1967
番組ハッシュタグ:#浜辺美波ANN
 
番組は、radikoのタイムフリー機能で、放送1週間後まで聴くことが可能:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20210102010000
シェア / 保存先を選択