独自のスタンスで向かい合う。新時代、教師物語!!『ここは今から倫理です。』第1巻が無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2021.1.22

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2021年1月22日~2021年1月28日)

【期間限定無料配信】ここは今から倫理です。 1

「倫理」とは人倫の道であり、道徳の規範となる原理。学ばずとも将来、困る事はない学問。しかし、この授業には人生の真実が詰まっている。クールな倫理教師・高柳が生徒たちの抱える問題と独自のスタンスで向かい合う――。新時代、教師物語!!

試し読みはこちら

オリエント(1)

時は戦国時代――。突如飛来した「鬼神」により、日ノ本は一変。名だたる戦国大名は討ち死にし、「鬼神」が人間を支配する世界となった。「鬼神」が神と崇められるこの世界で、自由を求めて戦う武士団と呼ばれる集団がいた。武士団に憧れる二人の少年が人間の世を取り戻すべく立ち上がった! 夢は「最強の武士団」!戦国バトルファンタジー、開幕!!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】その女、ジルバ(1)

伝説のママ・ジルバの店 BAR OLD JACK & ROSE―――終戦直後から夜の世界で生きてきたホステスたちの高齢BAR。そこへ飛び込んだ一人の新人・笛吹 新(うすい・あらた)、40歳。夢も、仕事も、結婚も、あきらめかけた彼女が、笑い、歌い、踊り、いつの日か忘れていた何かを取り戻していく。

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択