スピッツ、デビュー30周年を記念し全作品対象のCD購入者応募抽選キャンペーンが決定
2021.3.10
ニュース
音楽
-
ポスト -
シェア - 送る
スピッツ
デビュー30周年イヤーに突入したスピッツが、新たな30周年記念企画を発表した。
1991年3月25日にシングル「ヒバリのこころ」でデビューしたスピッツ。そんな彼らの全作品を対象に、“スピッツ325ロゴ”の入ったTシャツが当たる購入者応募抽選キャンペーンが、デビュー日である3月25日からスタートする。
全国のCDショップ・WEB店すべてが対象となり、3月25日以降でユニバーサル ミュージックから発売されているCD/DVD/Blu-ray/LPのいずれかを購入した際のレシート及び購入完了メールのスクリーンショットを、スピッツ ユニバーサルミュージックスタッフTwitterの告知ツイートからツイートし、応募フォームに必要事項を記入すると応募が完了となる。詳細は、スピッツ ユニバーサルミュージックホームページ「#スピッツ325」キャンペーンぺージに掲載されているとのこと。