4s4ki、弾き語り曲「ずっとお前を殺したかった」の1発録りMVを公開

ニュース
音楽
2021.3.17
4s4ki

4s4ki

画像を全て表示(2件)

初のワンマンライブでメジャーデビューを発表した4s4ki(読み:アサキ)が、最新EP『UNDEAD CYBORG』に収録されているピアノ弾き語り曲「ずっとお前を殺したかった」のミュージックビデオを公開した。

これまで発表してきたMVでは、ピアノ弾き語りをしている姿は表に出していなかったが、今回のMVには4s4kiがビクタースタジオにてグランドピアノで弾き語る様子が収録されている。この映像のために一発録りで弾き語りした映像であり、原曲の音源とも、先日行われたライブでの弾き語りとも、アレンジがまた違うものとなっている。


「ずっとお前を殺したかった」は、3月3日に配信リリースされた最新デジタルEP『UNDEAD CYBORG』の収録楽曲。合計5曲のうち4曲が、ムーブメント前夜である“HYPER POP”シーンの音色を取り入れたDTMチューンである一方で、「ずっとお前を殺したかった」はピアノ弾き語りだけで構成した1曲となっている。

リリース情報

Digital EP『UNDEAD CYBORG』
2021年3月3日(水)配信限定リリース
1.☆メガジョッキ☆
2.REIMEN
3.Sugar Junky
4.幸福論
5.ずっとお前を殺したかった
※ストリーミングサービスおよびiTunes Store、レコチョク、moraなど主要ダウンロードサービスにて配信中! https://lnk.to/UNDEADCYBORG
シェア / 保存先を選択