新江ノ島水族館で夜の生態観察イベント『DarkAquarium-ダークアクアリウム―』開催決定

ニュース
イベント/レジャー
2021.3.25
新江ノ島水族館『DarkAquarium-ダークアクアリウム―』

新江ノ島水族館『DarkAquarium-ダークアクアリウム―』

画像を全て表示(11件)

新江ノ島水族館(神奈川県藤沢市)で、消灯した夜の水族館を楽しむ夜間イベント『DarkAquarium-ダークアクアリウム―』が4月25日(日)に開催される。

このイベントは、消灯した夜の水族館で、ほのかに光るランタンの灯りだけを頼りに夜の生物を観察するというもの。生物負担を考慮し、ランタンを使って生き物たちの夜の生態を見ることができる。

過去のイベント参加者たちは「普段は絶対に見ることができない水族館の夜の姿をまったり楽しむことができます! 非日常体験でした!!」、「本当に真っ暗な館内をランタンの微かな明かりを頼りに魚達を観察するのが楽しかった」など、貴重な体験を振り返っている。

喧噪から離れた異空間で、神秘的な体験を楽しんではいかがだろうか。

なお会場では、えのすいオリジナル商品などが当たる「おみやげくじ」も実施される。

は3月25日(木)12:00~プレオーダー受付開始となる。

 

イベント情報

DarkAquarium-ダークアクアリウム―
会場 新江ノ島水族館(神奈川県藤沢市)
日程 2021年4月25日(日)
 3月25日(木)12:00~プレオーダー受付開始

https://www.enosui.com/
シェア / 保存先を選択