茅原実里がコメント発表、2021年12月31日をもって歌手活動休止・声優活動は継続 恒例の河口湖ステラシアターでラストライブ開催

ニュース
アニメ/ゲーム
2021.4.2

画像を全て表示(2件)

声優・歌手の茅原実里が、2021年12月31日をもって歌手活動を休止することを、自身のオフィシャルブログにて発表した。 声優活動はこれからも続けていくという。

本人のコメントは下記のとおり。

今日は、茅原実里を応援してくださっているすべてのみなさまに、大切なご報告があります。
2004年にデビューしてから、声優・歌手として活動を続けてきましたが、年内をもって歌手活動をお休みすることにしました。声優活動はこれからも続けていきます。
コロナ禍で40歳という人生の節目を迎えたことが、今後を見つめ直す大きな転機になりました。そして、自分自身と向き合う時間のなかで、表現者としての道だけが私のすべてではないのかもしれないと考えるようになりました。
より自分らしく生きていくために、これから先も、人の笑顔に繋がるお仕事にチャレンジしながら前進していきたいと思っています。

そして、 もうひとつ。 嬉しい報告があります。

夏の風物詩☀️
毎年恒例の河口湖ステラシアターでのライブが大決定しました~!!!!!
『SUMMER CHAMPION 2021~Minori Chihara Final Summer Live~』

開催日は、8月7日(土)8月8日(日)の2DAYS!

活動をお休みする前の、最後の河口湖ステラシアターでのライブになります。
今年はコロナ対策をしっかりとやりながら、できる限りお客さまを会場にお迎えしてライブをお届けしたいと思っているので、ぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです。

精一杯の愛と感謝を込めて走りきりたいと思いますので、 よろしくお願いします!!

実里

ライブの詳細は、オフィシャルサイトにて確認を。

ライブ情報

【SUMMER CHAMPION 2021 ~Minori Chihara Final Summer Live~】
https://minori-summerchampion.jp/information/563
■日時:2021年8月7日(土)、 8日(日)
■会場:河口湖ステラシアター
■内容:野外での音楽ライブ
情報ほか、 詳細情報は、 追って公式HPにて随時発表いたします。
※情勢を鑑みながらの判断により、 イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。

茅原実里 https://www.minorichihara.com/

シェア / 保存先を選択