引っ越してきた4歳の少年。なんと彼は一人暮らし・・・! 『コタローは1人暮らし』1巻が無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2021.5.14

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2021年5月14日~2021年5月20日)

【期間限定無料配信】コタローは1人暮らし(1)

「アパートの清水」に突如、コタローという4歳の少年が引っ越してきた。

なんと彼は一人暮らし・・・!しかしながら妙に生活力があり、むしろアパートのちょっと駄目な隣人の大人たちよりも余程しっかりしていて!?

そんなコタローのちょっとずつ明らかになる過去に、皆が心を震わせていく……笑って泣けるアパートメントコメディーの開劇!!

試し読みはこちら

コミンカビヨリ(1)

瀬戸内ほっこりサバイバル、開幕!!

老後に飢え死にしないために、築80年超の古民家を購入したアラサー独身イラストレーターの萌(もえ)。古民家オタクの一級建築士・池内(いけうち)くんの出現で、萌の日常が激変! 瀬戸内を舞台に繰り広げられる、ラブとサバイバルの行方は……?

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】ゆらぎ荘の幽奈さん 1

わたしはゆらぎ荘の地縛霊、湯ノ花幽奈と申します! 

肉体派霊能力者・冬空コガラシ。悪霊に取り憑かれて、大借金を背負った彼は家賃の安い部屋を求めて、いわくつきの温泉宿「ゆらぎ荘」へ下宿することに!! だが、そこに現れたのは成仏できない女の子だった…!?

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択