ジャニーズJr.のHiHi Jets、美 少年、初主演舞台『少年たち 君にこの歌を』ビジュアルが解禁

ニュース
舞台
2021.6.25
『少年たち 君にこの歌を』ビジュアル

『少年たち 君にこの歌を』ビジュアル


2021年9月5日(日)~27日(月)新橋演舞場にて上演される『少年たち 君にこの歌を』のビジュアルが解禁された。

舞台『少年たち』は、1969年の初演以来、多くの若者たちの感動を呼び、上演のたびにアレンジを加えながら進化を遂げ、『少年たち』シリーズとして歴史をつないできた。今回の上演では、新橋演舞場初主演となるHiHi Jets美 少年が本作品に挑戦。タイトルが『少年たち 君にこの歌を』に決定した。

HiHi Jetsと美 少年が、先輩たちからバトンを受け継ぐ本作に期待が高まる。

作品概要

ここはとある少年刑務所。
犯罪に手を染めた“少年たち”は、様々な事情を抱えて“青”と“赤”2つの房に収監されていた。
“少年たち”は互いの房に住む相手をライバル視し、やりきれない想いに身を任せ、日々喧嘩に明け暮れる。
しかし、何もかも相容れない“少年たち”にも、たった一つだけ同じ想いがあった。


「自由は、塀の外にある」

そして“少年たち”は、刑務所からの脱獄を決意する――――――。

 

公演情報

新橋演舞場『少年たち 君にこの歌を』
 
■日程:2021年9月5日(日)初日~27日(月)千穐楽 
■会場:新橋演舞場
 
Eternal Producer:ジャニー喜多川  演出:滝沢秀明
 
出演:
HiHi Jets/ジャニーズJr.
髙橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗
 
美 少年/ジャニーズJr.
岩﨑大昇、佐藤龍我、那須雄登、浮所飛貴、藤井直樹、金指一世
 
ご観劇料(税込):S席(1・2階)9,500円 A席(3階)7,000円
 
前売り開始:8月21日(土)10:00~
 
<松竹公式ホームページ>
シェア / 保存先を選択