アーティストの一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第132回に雨宮天が初登場

ニュース
アニメ/ゲーム
2021.7.2

画像を全て表示(2件)

一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」。その第132回に声優・アーティストとして活躍し、ユニット「TrySail」にも所属する雨宮天が初登場することが発表された。

TVアニメ『理系が恋に落ちたので証明してみた。』のオープニングテーマとして起用された「PARADOX」を選曲。ピアノとカルテットの特別なアレンジにて一発撮りに挑戦している。

雨宮天 - PARADOX / THE FIRST TAKE

合わせて雨宮天からのコメントも到着している。

<雨宮天コメント>
表現力、歌唱力の素晴らしいアーティストの皆さんが出演されている中で、決して歌が得意なわけでもない私が出るなんてどうしよう…!と泣きそうなほど不安になったのですが、声優として、作品からキャラクターから得てきた表現を精一杯込めようと思いました。
収録を終えた今は、このような機会をいただけて自分はなんて幸せなんだろうと感じています。
もし、私の回をきっかけに声優やアニメに興味を持っていただける方がいたら最高に嬉しいです…!

「THE FIRST TAKE」は、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめ、一昨年にローンチしてからチャンネル登録者が463万人(※7/2時点)を突破、さらに動画総再生数が12億回を突破するなど、公開する動画がSNSでも話題になっている。


本日22:00よりYouTube上にてプレミア公開される。ファンならば視聴予約をしてみて確認しておきたい。

リリース情報

雨宮天/12thシングル「フリイジア」
 
2021年7月21日(水)リリース

チャンネル情報

「THE FIRST TAKE」

YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」チャンネルトップページ:
https://www.youtube.com/channel/UC9zY_E8mcAo_Oq772LEZq8Q
Official Site:
https://www.thefirsttake.jp/
Instagram:
@the_firsttake
Twitter:
@The_FirstTake
TikTok:
@The_First_Take
シェア / 保存先を選択