性をこじらせた者たちの生態を赤裸々に活写!現世は諦めた社畜たちの性生活ぶちまけコメディ『来世ではちゃんとします』1巻が無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2021.8.13

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2021年8月13日~2021年8月19日)

【期間限定無料配信】来世ではちゃんとします 1

業務の乱れは性の乱れ! 承認欲求と好奇心と寂しさの狭間で、5人のパートナーと愛を営む桃ちゃん。彼氏いない歴=年齢の、ボーイズラブ大好きギャル梅ちゃん。女たらしのクールなイケメン松田くん。トラウマから処女しか愛せなくなった林くん。風俗の女性にガチ恋中の檜山くん。性をこじらせた者たちの生態を赤裸々に活写! 現世は諦めた社畜たちの性生活ぶちまけコメディ!

試し読みはこちら

マイホームヒーロー(1)

頼れる妻と、ちょっと反抗期気味だけど可愛い高校生の娘。鳥栖哲雄の人生はそれなりに幸せだった。娘の顔に殴打の傷を見つけるまでは。「100万の命の上に俺は立っている」の山川直輝、「サイコメトラー」「でぶせん」の朝基まさしの異色コンビが描く、罪と罰、愛と戦いの物語、開幕!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】君は008(1)

『史上最強の弟子ケンイチ』、『トキワ来たれり!!』の松江名俊先生待望の新作!!受験した高校が全て不合格になり、絶望する主人公・明石エイト。そんな彼のところに受けた覚えのない高校から合格通知が・・・!まだ見ぬ友人たちとの出会い、そして恋愛・・・華の高校生活を期待するエイトだったが、彼が入学した高校はなんと諜報員(エージェント)養成学校だった!!強者揃いの生徒と教官!!次々に仕組まれる驚愕のテスト!!未知の世界に放り込まれたエイトの怒濤の学園生活が始まる・・・!!勇気と友情で紡ぐスパイ・アクション物語、堂々開幕!!!!!!!!!!!!!

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択