なんともふしぎなねこ、きゅーちゃん。1人と1匹のほっこりコメディ♪『ふしぎねこのきゅーちゃん』1巻が無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2021.9.3

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2021年9月3日~2021年9月9日)

ふしぎねこのきゅーちゃん(1)

ふしぎなねこのきゅーちゃんに「かわいい」「癒やされる」との声多数! 累計12万RTの話題作。1人と1匹のほっこりコメディ♪

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】ねこノート 1

“ねこだって役に立ちたいのさ”(虎鉄) “あたしの瞳には素敵なものがいっぱい見える”(なず) “人間てゆーのはどこまでも謎だらけさ”(ぽん太) ねこたちがそーっとうちあけてくれる、内緒の「あのね…」を綴ったノート。小さな愛に出会える、ねこオムニバス集・第1巻。

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】境界のRINNE(1)

高校1年生・真宮桜は、幼い頃あの世に迷い込んで以来、幽霊が見えるようになった女の子。5月のある日、入学以来ずっと欠席だった隣の席の生徒・六道りんねが登校してきた。真っ赤な髪、ジャージに羽織姿の奇妙な恰好をした少年。だが、彼の姿は桜以外には見えていないらしく、また幽霊かと思って眺めていると、今度は巨大なチワワの霊が教室に迷い込んできて・・・?(第1話)

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択