村元哉中・髙橋大輔ペアから配信に向けたコメント動画が到着! 「ここでしか話せない話もたくさん」

ニュース
スポーツ
2021.9.14
村元哉中・髙橋大輔ペアに密着した映像が公開される

村元哉中・髙橋大輔ペアに密着した映像が公開される

“かなだい”ことアイスダンスの村元哉中・髙橋大輔ペアに密着した特別映像が、9月18日(土)からStreaming+で順次配信される。

今回配信される動画は以下の2本。

・村元哉中・髙橋大輔  2021~2022シーズン 今季初戦に密着!
・村元哉中・髙橋大輔  プライベート密着!in フロリダ

このうち、「2021~2022シーズン 今季初戦に密着!」では、米フロリダで行われた今季の初戦『レイバーデイ・インビテーショナル』に出場した2人に独占密着。一方、「プライベート密着!in フロリダ」は、今年から拠点としているフロリダにおける、2人の日常に密着した映像となっている。

 

これらの映像配信に先立ち、2人から告知動画が到着した。

「2021~2022シーズン 今季初戦に密着!」では大会での演技の内容について、2人が映像を見ながら解説を行う。今季初戦でハイスコアを叩き出した2人だが、そのプログラムはまだまだ進化の途中だという。細かな課題や反省点を挙げながらも、2人が確かな手応えを感じたのが「リフト」。結成2シーズン目の進化がそこにはあった。

さらに、新プログラム「Soran Bushi&Koto」の見どころを語るシーンでは、波や魚をはじめとした様々なものに2人が変化していく様子を表現していると話し、「プログラムの中でそれを探してもらいたい」とその変化を教えてくれた。これを観れば2人の新プログラムを何倍も楽しめること間違いなしだ。

「ここでしか話せない話もたくさんあるので、きっと楽しんでもらえるんじゃないかな」(髙橋大輔)

一方、「プライベート密着!in フロリダ」については、「オフの日におすすめスポットをたくさん回って撮影してきました」と村元が語っている。

オフの日に2人が気分転換によく訪れるというビーチや、おすすめのカフェでリラックスする姿を撮影。さらに「初の料理対決もしているので、それもお楽しみに」とのことで、2人の料理の腕にも注目だ。そして練習日の密着では、氷上練習に加え、初公開となるジムでのフィジカルトレーニングも撮影。アイスダンス転向後、ストイックに身体を鍛え上げてきた髙橋、そのトレーニングに初めてカメラが迫った。超進化を目標に掲げる2人のハードなトレーニングも必見だ。

「2021~2022シーズン 今季初戦に密着!」の配信期間は9月18日(土)19:30~9月25日(土)23:59。配信時間は90分(予定)で、の受付は9月25日(土)22:00まで行われる。

「プライベート密着!in フロリダ」の配信期間は9月26日(日)19:30~10月3日(日)23:59。こちらも配信時間は90分(予定)で、の受付は 10月3日(日)22:00まで行われる。

イベント情報

『村元哉中・髙橋大輔 密着映像』

シェア / 保存先を選択