山田孝之、自ら朗読したCDが付いた詩集『心に憧れた頭の男』を自身の誕生日に発売

ニュース
イベント/レジャー
2021.9.15
山田孝之

山田孝之

画像を全て表示(2件)


株式会社ワニブックスより、「山田孝之 朗読CD付き詩集『心に憧れた頭の男』」が2021年10月20日(水)に発売されることが決定した。

月刊誌「+act.(プラスアクト)」における人気隔月連載として注目を集めた『心に憧れた頭の男』。2008年より、俳優・山田孝之が詩を綴り、今まで知られていなかった山田の視点が、価値観が、思考が、内面が記録されている連載だ。ベストセラーとなった初書き下ろし本『実録山田』から5年。本著は、まったく違う姿で現れる「山田孝之」を楽しむことができ、山田は本著について、「山田孝之 13年濃縮 79倍 仕込み増し増し替え玉ちょい残しインスパイア系 デザイア」と筆者コメントを出している。

「山田孝之 朗読CD付き詩集『心に憧れた頭の男』」

「山田孝之 朗読CD付き詩集『心に憧れた頭の男』」

さらに、本著のためだけに新たに収録した山田自らが全79篇を朗読したCDも付き、二度と出来ないであろう永久保存版の「詩集」となっている。声にも定評がある山田。読んで聴いて、その世界にどっぷりと浸かってみてはいかがだろうか。

なお、10月23日(土)には、オンライン特別朗読会(抽選当選者のみの案内)も開催される。

書籍情報

山田孝之 朗読CD付き詩集『心に憧れた頭の男』

発売日:2021年10月20日(水)
価格:1,980 円(税込)
仕 :四六判・上製・168 ページ・朗読CD付き
作・朗読:山田孝之
 
2021年10月23日(土)オンライン特別朗読会開催
※抽選ご当選者のみのご案内となります
 
特製ポストカードや直筆サイン本がもらえる特典情報など、詳細はコチラをご確認ください
特設サイト開設  https://www.wani.co.jp/special/yamadatakayuki/
シェア / 保存先を選択