実際に存在するカクテルが、多種多様なイケメンに!? 新キャラクタープロジェクト「カクテル王子(カクテルプリンス)」始動

実際に存在するカクテルが、なんと多種多様なイケメンに!?

実際に存在するカクテルが、なんと多種多様なイケメンに!?

 このたび、人気音楽ゲームアプリ「SHOW BY ROCK!!」や「アイドリッシュセブン」の開発・運営でお馴染みのギークス株式会社が、新たにキャラクタープロジェクト「カクテル王子(カクテルプリンス)」を発表しました! なんと『実際に存在するカクテルを多種多様なイケメンに擬人化』するという、これまでにない企画です。詳細は不明ですが、2016年秋頃のリリースを目指してゲームの開発を進めているとのこと。そして、2016年2月に追加情報を発表し、同時に公式サイトの公開、各メディア展開を開始予定とのこと。これは要チェックです。さらに今回の発表に伴い、本日2016年12月18日よりティザーサイトも公開となりました! キャラクターイメージも到着したので、そちらもご紹介しましょう♪

◆キャラクターイメージを公開!
★初期キャラクター総数20体以上!設定など詳細情報については、随時公開予定。

>>「カクテル王子Project」ティザーサイト

アニメイトタイムズ
シェア / 保存先を選択