『オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会』初の生配信放送が決定 ゲストは田所あずさ

ニュース
アニメ/ゲーム
2021.9.16
オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会 (c)東北新社

オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会 (c)東北新社

画像を全て表示(4件)

ファミリー劇場CLUBで配信中の『オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会』。当番組の生配信が10月1日(金)19時からニコニコ生放送、ファミリー劇場CLUBにて行われることが発表された。生配信を行うのは当番組初の試み。

アニソンシンガーのオーイシマサヨシと声優の仲村宗悟がゲスト声優を迎え、思い出のアニメソングについて語り合う当番組。生配信におけるゲストは番組第1回放送のゲストでもある田所あずさ。

今回の放送にあたって、オーイシマサヨシ、仲村宗悟、そして田所あずさからのメッセージも届いている。

オーイシマサヨシ コメント>

オーイシマサヨシ

オーイシマサヨシ

いよいよ来ました生配信!生配信ならではの楽しくてスリリングな時間とセッションを、宗悟とゲストさまと一緒にお届けできればと思います。何卒よろしくお願い致します!

<仲村宗悟 コメント>

仲村宗悟

仲村宗悟

いつもアニソン同好会をご視聴いただきありがとうございます!オーイシさんとゲストさんと楽しくゆるゆる最高の番組です!初の生配信ということでどんなことが起きるんだー!?という感じではありますが何卒よろしくお願いします。

<田所あずさ コメント>

田所あずさ

田所あずさ

部室のようなリラックス空間でお二人とセッション出来るのがすごく楽しかったので、再び番組に呼んでいただけると聞いて嬉しかったです!今回はどんなふうに楽曲をアレンジしてくれるんだろうかとワクワクしながら本番を楽しみに待っています!よろしくお願いします!

初の生配信、何が起こるか予想できない今回の「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会」。ファンならばチェックしておきたい。

 

放送情報

「想い出アニソン同好会 生配信スペシャル」 

日時:2021年10月1日(金)19時配信開始/21時終了予定

配信チャンネル
【ニコニコ生放送】
本番組の前半はどなたでもご視聴いただけます。後半はニコニコ プレミアム会員限定
視聴となります。全編視聴をご希望のかたはプレミアム会員にご登録をお願い致します。
【ファミリー劇場CLUB】
本番組はファミリー劇場CLUBプレミアム会員(有料会員)のみご視聴いただけます。
全編視聴を希望のかたは有料会員登録をお願い致します。
Twitter:@omoide_anison

(c)東北新社
シェア / 保存先を選択