斎藤裕がRIZIN.31のメインイベントに!“キング・カズ”次男 三浦孝太が大晦日MMAデビュー決定!

レポート
スポーツ
2021.9.22

画像を全て表示(3件)

榊原CEOから10月24日(日)に開催が予定されているYogibo presents RIZIN.31について、RIZINフェザー級王者の斎藤裕にメインイベントを任せると発表された。

これを受け斎藤はマイクを持つと「こんにちは、斎藤です。次回大会の10月24日、メインを任されるということで、コロナ禍で入場規制とかありますけど、自分が会場を爆発させたいと思ってますので、会場でたくさんの応援よろしくお願いします」とメインイベントに抜擢された意気込みを語った。

また榊原CEOはリング上での発表の一つに「大晦日にデビューさせたい選手がいます」として、“キング・カズ”ことサッカー三浦知良の息子、三浦孝太を呼び込んだ。

呼び込まれた三浦はマイクを持つと「誰もが憧れるこの舞台で大晦日デビューさせてもらえることを嬉しく思い感謝しています。大晦日まで準備して素晴らしい試合を届けるので、よろしくお願いします」と挨拶した。

なお、三浦の対戦相手、試合のルールに関しては後日発表予定だ。

記事提供:RIZIN FF

イベント情報

RIZIN FIGHTING FEDERATION

シェア / 保存先を選択