水樹奈々のOP楽曲を使用したTVアニメ『SHAMAN KING』第3弾PVが公開(コメントあり)

ニュース
動画
アニメ/ゲーム
2021.9.23
 (C)武井宏之・講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京

(C)武井宏之・講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京


2021年4月より、テレビ東京系にて好評放送中のTVアニメ『SHAMAN KING』。このたび水樹奈々が歌う第2弾オープニングテーマ「Get up! Shout!」を使用した第3弾PVが公開された。

『SHAMAN KING』第3弾PV

これまでの戦いを振り返りつつ、シャーマンファイト本戦へ突入し葉たちの戦いはさらに激化。水樹が歌う第2弾オープニングテーマも初解禁となり、これからの戦いを期待させる内容となっている。

さらに水樹、第3弾エンディングテーマ 「ハヅキ」を歌うsajiからコメントが到着した。

<水樹奈々コメント>

お話をいただいた時は、本当に私で良いんでしょうか?!と、緊張とプレッシャーで震えました…。林原さんが紡ぎ奏でられてきた名曲達と並んで恥ずかしくない1曲を!と、改めて原作を読み込み、魂を込めて作らせていただきましたので、みなさんに愛していただけると嬉しいです!!

<saji ヨシダタクミ>

TVアニメ「SHAMAN KING」のエンディングテーマ書き下ろしのお話を頂いた時は正直震えました。まさか子どもの頃から読んでいた作品のエンディングテーマを歌える日が来るとは。僕らsajiが担当する第3弾エンディングテーマはまさに物語がドラマチックに混ざり合っていく所なので、歌詞の中にも色々とワードを散りばめながら、葉やハオやアンナが描く大切な人、想いに焦点をあてた曲を紡ぎました。素晴らしい作品、そして皆さんの人生に寄り添っていけるような歌になってくれたら嬉しいです。

<saji ユタニシンヤ>

TVアニメ「SHAMAN KING」第3弾エンディングテーマに起用頂きありがとうございます!! 昔から知っている作品のテーマソングに携われるなんて本当に幸せです! 「SHAMAN KING」最高!

<saji ヤマザキヨシミツ>

自分たちの世代で知らない人の方が少ない名作にエンディングテーマとして関われる事をとても嬉しく思います。第3クールのストーリーに彩りを!

放送情報

『SHAMAN KING』
 
2021年4月よりTVアニメ放送中
テレビ東京系6局ネットにて毎週木曜夕方5時55分~
BSテレ東にて毎週木曜深夜0時30分~
AT-Xにて毎週金曜夜8時30分~
(リピート放送:毎週火曜朝8時30分~/毎週木曜午後2時30分~)
 
びわ湖放送にて7月11日より毎週日曜深夜2時00分~
 
※放送日時は変更となる場合がございます。
 
◆配信情報
Netflixにて毎週木曜夜7時00分より先行配信、その他各種配信サイトにて順次配信開始!
 
◆TVアニメ公式HP
◆TVアニメ公式Twitter
シェア / 保存先を選択