黒羽麻璃央、小南光司がプロデュース 高品質シートマスク『FITOWA』10/11より発売開始

ニュース
舞台
2021.10.8

画像を全て表示(3件)

2.5次元の舞台を中心に活躍する黒羽麻璃央小南光司がプロデュースする高品質シートマスク『FITOWA』が、2021年10月11日(月)より発売開始される。品質・デザイン・香りなど、全てにこだわり抜いた高品質なシートマスクとなり、公式オンラインショップから購入可能だ。

日々応援してくれるファンに少しでも癒しを与えたい…そんな2人の想いから誕生したシートマスク。柑橘系で自然な香りが好きな黒羽によるレモングラス、リラックスかつリフレッシュができる香りが好きな小南によるゼラニウムの2種類をラインナップ。

長いマスク生活による肌荒れや、これからの季節に気になる乾燥など、さまざまな肌の気になる部分に優しく作用する。自然由来の成分や最先端の美容成分をふんだんに配合、香りやデザインはもちろん、長く愛用いただける製品に仕上がっている。

さらに本商品を購入すると、 完全撮り下ろし の限定グッズが当たるキャンペーンも実施。詳細は公式オンラインサイトを確認しよう。

▼黒羽麻璃央コメント

昨年から今年は本当に世の中が大変な状況で、 できることが限られている中でしたが、僕なりにやれることを一生懸命頑張って生きてきました。このプロジェクトもその一貫ではありますが、このように携わらせていただいて、本当に愛情を持って、拘って、世の中に送り出すことができました。皆様もこのシートマスクで日頃の疲れを癒していただいて、次お会いできる時にはお互い万全の体調でお会いしましょう!

▼小南光司コメント

昨年と今年は色々とフラストレーションが溜まってしまった方も多かったと思いますが、このシートマスクでたくさんの方に癒しを与えられたら嬉しいです僕はファンの方とのコミュニケーションが本当に大好きで。ここ最近までは配信とか、 コメントを通して会話をしていたのですが、やっぱりリアルでも会いたいですし、 お話したいなと改めて思いました。僕と黒羽くんに抱きしめられているかのように使ってくれたらとっても嬉しいです!

商品概要

 シートマスク『FITOWA』
 
2021年10月11日(月)12:00~より発売開始
 
■黒羽麻璃央プロデュース:MOISTURIZING MASK「LEMONGRASS」by KUROBA MARIO
■小南光司プロデュース:MOISTURIZING MASK「GERANIUM」by KOMINAMI KOJI

 
本商品をお買い上げいただいた方に、 完全撮り下ろし の限定グッズが当たるキャンペーンを実施致します。
※それぞれ特典条件がございます。 詳しくは公式オンラインサイトをご確認下さい。

■特製ポストカード
全20種類(黒羽麻璃央8種類/小南光司8種類/2ショット4種類)のオリジナルポストカードを、
購入者全員にプレゼント!
※1セットの購入につき、 1枚のポストカードが同梱されます。
※年間定期購入の方には、 月別に決められたポストカードを同梱し、 それ以外の方は1セット毎に完全ランダムとなります。 種類の指定はできませんので予めご了承下さい。

■QUOカード
2ショット(1種類)の500円分のオリジナルQUOカードを、 「毎月30名様」に抽選でプレゼント!
※1箱購入者様、 半年定期購入様、 年間定期購入者様の全てが対象になります。

 

■プレミアムQUOカード
年間定期購入者様 「先着150名様」 に、 500円分のプレミアムQUOカード3枚セットをプレゼント!
※合計1,500円分のQUOカードが同梱されます。
※「レアポストカード」「サイン入りオリジナルマスクポーチ」と全てセットでお届けします。

■レアポストカード
年間定期購入者様 「先着150名様」 に、 レアポストカードをプレゼント!
※「プレミアムQUOカード」「サイン入りオリジナルマスクポーチ」と全てセットでお届けします。

■サイン入りオリジナルマスクポーチ
年間定期購入者様 「先着150名様」 に、 ”直筆” のサイン入りオリジナルマスクポーチをプレゼント!
※「プレミアムQUOカード」「レアポストカード」と全てセットでお届けします。
 
公式オンラインショップ: https://fitowa.jp 
シェア / 保存先を選択