最強の不良が茶道!?「平和な心と生活を手に入れたい」と願うデビルまークンは優しさの道を極めることが出来るのか。『お茶にごす。』1巻が無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2021.10.15

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2021年10月15日~2021年10月21日)

【期間限定無料配信】お茶にごす。(1)

「平和な心と生活を手に入れたい」と願い、茶道部に入部した最強の不良・デビルまークン! 彼は暴力の連鎖から逃れ、優しさの道を極めることが出来るのか…?

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】恋獄の都市 1

大学生の真は、毎夜奇妙な夢に悩まされ寝不足の日々を送っている。そんな中、片想い中の幼馴染・愛に告白したその刹那、彼女に異変が!? それと同時に巨大な目に監視されているような幻覚を見た真は!? 恋と戦慄のサバイバルサスペンスここに開幕!!

試し読みはこちら

忍者と極道(1)

トラウマから笑えない少年・忍者<しのは>、表向きはエリート会社員ながら裏では組を牛耳る極道<きわみ>。そんな2人が出会った時、300年にわたる忍者<ニンジャ>と極道<ゴクドウ>の殺し合いの炎が熱く燃え盛る!孤独を抱えた漢達による、情熱と哀切に彩られた命のやり取り。決めようか…忍者と極道、どちらが生きるかくたばるか!

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択